リネ2クラシック【2020.3.4アップデート日記】

アプデがありました(*´ -`)(´- `*)ネー。

それほど大きい変化はないようですが。

 

まずは~

f:id:Opus:20200304181731j:plain

もらえる物もらっておこうかね。

ソウルショット交換券は嬉しいな( ´ ▽ ` )♪

 

アクセ箱って・・・

f:id:Opus:20200304182032j:plain

ちょっと微妙。

 

こちらは

f:id:Opus:20200304181606j:plain

テレポのお気に入り登録ができていました。ぷち便利ですねぇ。

 

ちなみに、つい2日ほど前にお散歩中気づいた。

Tオークの地形が結構変わっていたのですが・・・

f:id:Opus:20200304182906j:plain

今日もっかい行ってみたところ、結構な変わりようでした。

 

属性は小さくまとまって良い感じに。

f:id:Opus:20200304181922j:plain

あんまし使いませんがw

 

庶民はギランで買うぐっず、ルーンストーン

f:id:Opus:20200304183137j:plain

これなんか入手しやすくなったんでは?

高級ルーンはどーするんじゃろか。

 

こういうの大好き!

f:id:Opus:20200304183415j:plain

引き続きのログインボーナスだわぁ 壁|*´・Д・)r))゚+.

白マントが楽しみなのです。

ただ、30分制限はきびしいので撤廃して頂きたいですねぇ。

 

こんなもんかな(  ̄_ゝ ̄)?

あんまし変わられても困りますがw

 

VIPボーナスでも見てみるか。

f:id:Opus:20200304183729j:plain

VIP4で全ステータス1向上はよさげですね。

VIP4の必要金額¥5.000也。

 

さらに上をいくと~

f:id:Opus:20200304183924j:plain

VIP7で全ステータス2向上。

VIP7の必要金額約¥57.000也。

 

更にドン。

f:id:Opus:20200304184138j:plain

VIP9で全ステータス3あぽー。

必要金額約¥115.000也。

 

最終形態はどんなかな。

f:id:Opus:20200304184515j:plain

そもそもアイテム落ちる狩場はどこだろうかw

VIP0からVIP10へのお値段約17万円でした。

 

商店検索はこんなところに[壁]´・ω・`)

f:id:Opus:20200304232247j:plain

 

これ何だろ~?

f:id:Opus:20200305014717j:plain

 

これナンダロウナンダロウ?(((-ω-。)(。-ω-)))?

f:id:Opus:20200305014738j:plain

加工したいぞ!?白ちゅに。

 

メンテでVIPのお店がやっと登場。

f:id:Opus:20200307024646j:plain

我々庶民には輝いて見えるアイテムばかりですね~。

VIP10にもなれば既に全部持ってそうですが!

ベニルLv24使ってみたいなり(。・ρ・)

 

VIP10維持には3万5千円・・・とか言ってたかな?

他のおしゃべりに夢中でうろ覚え。

 

-まだ何かあったらここに追記いたす。

 

釣り場でねこ団子はっけん。

f:id:Opus:20200304185101j:plain

(*´ω`)和み。