ONE PIECE 一気読み!第二夜 / 12~32巻

甘く見ていました。3~4日で60冊全部読む気でいました。

読んでも読んでも終わらないΣ(。`・д・)!しかも続きが気になる。

 

30巻ともなると・・・

水戸黄門風味になってきております。

諸国漫遊して悪を討つ!

 

今のトコロいちばんお気に入りなキャラクター

f:id:Opus:20200314011102j:plain

ウソップさんです。

ちょっとした活躍でも「意外とやるじゃん!」と思わせてくれる。

強敵がウソップさんに倒されてしまうと痛快です。

 

主人公のルフィさん

f:id:Opus:20200314013128j:plain

とても単純で、セリフも全てわかりやすくって良い!

敵のほうも単純にしてくれると読んでてラクなんですが。

と、ボクいったいいくつなの?

 

剣士ゾロさんはどうも、口ばっかりな感じが続いているー。

だいたいへたばってるか寝てるよ(*´・д・)(・д・`*)ネー。

死にかけないと勝てないのは少年ジャンプの定めでしょうか。

 

宴会のあと。ここのところは!良かった。

f:id:Opus:20200314013851p:plain

いずれビッグバン的な大成長をするのだろうか・・・でないと困りますよ。

 

あーあと

ルフィとウソップ。

ルフィとサンジ。

ルフィとトナカイ。 は、とっても通じ合っていますね。

なぜ剣士だけが・・・。

 

サンジさんは、全体的にしっかり仕事していて素敵ですね。

どこぞの海を見たいという理由にしては働きすぎでは@_@;

 

しかし皆さん。ちょっとばかり

剣技とか足技おいといて、不当に頑丈すぎやしませんか。

アンソニーは落馬で亡くなったというのに! !! !!!

・・・まぁ関係ないですね(  ̄_ゝ ̄)

 

寝る前にうっかり

f:id:Opus:20200314011707j:plain

16巻 トナカイ編を読んでしまい、涙と鼻水で大変!

 

その翌日寝る前に

f:id:Opus:20200314012336j:plain

23巻 ビビの冒険編を読んでしまい、涙と鼻水がぁぁぁ(ノ∀`)

 

えーっと

コックさん仲間になって、グランドライン始まって

トナカイ仲間になって、ビビ編終わって~

ジャヤから空島!いって帰ってきたところだな。既にずいぶんな長旅。

シャンクスやロジャーの影が少なすぎです。(((-ω-。)(。-ω-)))ソワソワ

 

おにーさんは登場したんだよねぇ。エース!

伏線多すぎて、回収くる前に忘れそう。

しかも長いので滅多なことでは読み直したくないw

 

ゆえに

一気読みヽ(`Д´#)ノ まだまだいくぞー!

 

おまけ

こういう感じが

f:id:Opus:20200313154209j:plain

ナニナニ?

何がどーなっておるのだね? ボコーンと音がしている事しかよくわかんない(゚ーÅ)