グラブル【グラブルは6周年】

早いもので、グラブルは6周年ですって。

6年という歳月・・・はっていた赤子も小学生((((;゚Д゚))))!

 

こちらは6年前に撮ったスクリーンショット

f:id:Opus:20200321014920j:plain

今とまったく変わっていない@@! 既に完成されていたわけですな。

 

騎空団の皆さんともかれこれ5年のつきあいか。

(*´ω`)しみじみ・・・。

 

6年前に2人ギルドやってた頃のギルド戦

f:id:Opus:20200321015726j:plain

(*'ω'*)可愛いじゃないか。

 

さてさて、6周年イベントあれこれやっていますねー。

まず驚いたのが

f:id:Opus:20200321015930j:plain

ひらがななのに・・・

読めないだとう!?

 

まさかのシス君主役っぽいイベントなんでいちおう全部読みましたーが

お話はあんまし面白くなかったです。

f:id:Opus:20200321020505j:plain

光属性のシス君。登場が耳障りすぎてあんましやる気でなかった。

 

そしてイベント景品。

f:id:Opus:20200321020127j:plain

オクトーさんゲットだぜ( ・`ω・´)☆

刀も完成させて軽く最終上限解放かと考えていました。

なんと、黄金の依り代のコト完全に忘れてたw

黄金の依り代完成しているシエテさん先にしようかなぁ。うーんうーん。

 

Lv200の武器ひととおりプレゼント☆彡

f:id:Opus:20200321020733j:plain

ひとまず装備しとこ・m・

 

更にお好きな武器プレゼントもあり!

f:id:Opus:20200321020848j:plain

5周年では【フィンブル】もらったのでした。

お友達が迷いに迷って、もらう前に期間終わっちゃったらしい。迷いすぎw

 

6周年記念武器は~

f:id:Opus:20200321020948j:plain

支配の天秤にしました。

同じ武器複数個装備するのがずーと嫌だった。

ゆえに武器育てようとするやる気が極めて低かった。

こいつで楽しい武器育成を始めようと思います。

 

これって・・・

f:id:Opus:20200321021301j:plain

ライコウさん、君ってブレグラだったのですか。

なんかのイベント産ゴミかと思い処分しちゃったw

ヴィントホーゼもちょっと欲しかったかなぁ。

何故なら騎空団の猛者たちがみんな装備してたから!

 

と、2つめのアーカルム召喚完成ヽ(´▽`)/♪

f:id:Opus:20200321021516j:plain

このたびは即座にカードも交換でき、2人目の賢者も仲間に!

(。・ω・)<まだ使ってませんが。

 

トキシックフラワーていう素材が

該当のおすすめクエストが存在しなかったんでショップで全部交換しました。

 

ボスもスキップでお願いします。

f:id:Opus:20200321022552j:plain

どんどんたまってゆく~(ノ∀`)

 

いまめっちゃ足りないもの

f:id:Opus:20200321021750j:plain

そんな物より虹星晶ください(`・ω・´)!

 

次の古戦場は水だっけか。

f:id:Opus:20200321021915j:plain

(*´ヮ`)ノでわでわ~。