グラブル 【火ドラフ格闘PTつくるょ】

10連無料のレジェフェス到来。

べ、べつに期待してないしっ。(ワクワク)

 

...リミ武器来ました( ̄▽ ̄)!

f:id:Opus:20200430161255p:plain

入手新しい順で並べ替え。

すーぱー脇役君の、何だっけ。

 

f:id:Opus:20200430161510p:plain

ラインハルザさんですコンニチワ。

あんど覚醒LVいつできたんだろう@w@;

 

拳リミ武器は

スキルいっぱいついてて良い感じ〜。

 

ご本人は【格闘推し!】なスキルの様子。

微妙な感じを受けつつ

先日入手して使っていないムゲンと並べてみた。

f:id:Opus:20200430162219p:plain

格闘のキャラって誰がいるのかなーと。

...んおっ!!?

ムゲン/アニラ両名とも格闘得意じゃないですか。

し、しかもドラフで揃ってる。

 

リーチ(・∀・)!!!

 

種族しばりな武器あったよね。

あれ系でドラフ型持ってたりしないか探してみる。

f:id:Opus:20200430163050p:plain

あったし。

 

得意武器しばりも探してみる。

f:id:Opus:20200430163324p:plain

あったし。

 

主人公の装備はさっきリミ武器出たし。

突然のドラフ格闘PTが

いま...始まるッ!

 

ひよこにも強化できるかなぁ。

f:id:Opus:20200430163757p:plain

いけそーだ。(銀天;w;

 

リミ武器もういっこ引こうかと。

f:id:Opus:20200430163954j:plain

それ違う(*´ω`*)...

どんだけ格闘推しだYO! 

 

全員にカウンター&HP回復付与が新しい。

なかなか楽しいのです。

 

つい2〜3日前

古戦場に向けて作ってみた

f:id:Opus:20200430164202p:plain

いわゆるエッケが悲しくなってきますが。

次の古戦場、楽しみです・m・