黒い砂漠【砂漠を目指して・・・殺人事件の容疑者に】

コンニチワー。

f:id:Opus:20200518022739j:plain

5年ぶり復活につき全クエスト放棄から数日。

メインクエらしきものだけをこなしていって

ラクダさんがいる集落までやってきました。

 

もーそろそろ砂漠でしょうか・m・?

f:id:Opus:20200518022859j:plain

こういうお得グッズを回収するのが最初の目標!

砂漠ナーガがクエストで出てくるのが待ち遠しい。

 

サブクエ・生活系はスルーいたす(`・ω・´)!

f:id:Opus:20200518023028j:plain

おっ。これなんだろう ε-(/・ω・)/ テッテケテー

 

戦闘にも昇級クエがあるんですか。

f:id:Opus:20200518023906j:plain
何もらえるのかな?

 

エルリック寺院・・・昔お友達と来たような気もする。

f:id:Opus:20200518023928j:plain

討伐数のみでアクセもらえるっぽいんですが

もーちょっとのトコロでわりとお揃いのアクセ拾ったw

 

戦闘昇級引き続き

f:id:Opus:20200518023504j:plain

昔お友達と来たような気がするカブトさんちへ足を運ぶと。

突然のアクセプレゼントのお知らせ・・・いつ終わってたんだろう=w=;

 

新しい大技のひとつ~。うぉりゃ!

f:id:Opus:20200518024437j:plain

中の人の目にダメージ。

・・・ぃぇ、割と広範囲で良ダメージが出る楽しいスキルでーす。

戦闘昇級~完~ なんだったんだろうw

 

今頃気が付いた

f:id:Opus:20200518024649j:plain

すごろくイベントがありましたヽ(´▽`)/ラクチンお得♪

 

7世代馬2頭ももらっちゃった。

f:id:Opus:20200518024813j:plain

そのうちLv上がってきたら交換してみよう。

4世代の馬、5年前にお友達から譲ってもらったんだったなぁ。

 

瞬間加速がたっのしー! と、こんなのもあったね~

f:id:Opus:20200518025654j:plain

馬に乗って戦う。

 

トゥ!

f:id:Opus:20200518025727j:plain

 

トゥ!

f:id:Opus:20200518025757j:plain

 

Σ(。`・д・)ハッ

メインクエやるんだったw

f:id:Opus:20200518030029j:plain

ソサン族って昔お友達と(ry

これメインクエなのかしら。砂漠はまだかー?

 

かわいそうな鹿さん・・・

f:id:Opus:20200518030634j:plain

ぁ、ヤギか。

おいといて。

 

精霊さんが

f:id:Opus:20200518030513j:plain

キャラ変わってたんで、賛同してみます。

 

寄り道はしないんだから。あ。

f:id:Opus:20200518030742j:plain

あ・・・アラゲコベニチャ ワンタケ!

アラゲコベニチャワンタケ.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ィエーイ

なにこれ掘るしかないだろ。

 

おっおっ

f:id:Opus:20200518030919j:plain

チタニウム初めて見たわー。掘っとこう♪

 

ゲーム内の昼間は鮮やかで素敵だねぇ。

f:id:Opus:20200518031054j:plain

時間を忘れて、ほふく前進していたい。

f:id:Opus:20200518032801j:plain

(※Qおしてスペース)

 

バシム族というもの。

f:id:Opus:20200518031601j:plain

ここは初めて来たところです。地味に進展してる~( ´ ▽ ` )?

わりとまとまって居るんで狩りしやすいですね。

 

廃墟・・・なんたらまで来ました。

f:id:Opus:20200518031718j:plain

砂漠っぽい雰囲気。砂漠ナーガもうすぐかしら?

 

だが・・・

f:id:Opus:20200518032118j:plain

アレッ?どうしてこうなった。

まぁもうそろそろ砂漠ナーガも出てくるだろうし。

 

キャァァァ

f:id:Opus:20200518031923j:plain

死体ッー。

おまわりさーん。゜゜(´□`。)°゜。 さつじんじけんです!

 

あんなに平和そうな集落でしたのに

ウォリさんがさつじんじけんの容疑者となってしまいました。

エスト進めないとブタ箱入りなのです(゚ーÅ)

 

行動力使って尋問するところ。

f:id:Opus:20200518032633j:plain

もう間もなく真犯人がつかめそう。

 

だが

こんなもの生ぬるい。更なる事件がウォリさんを待っていたのでした。

~つづく~

 

つづき