黒い砂漠【イベント最終週、狩猟と!名馬誕生!】

どうも~。

f:id:Opus:20200602003319j:plain

馬に乗ったウォリさんですこんばんは。

プレミアムパッケージがあると、染色しほーだいな事にやっと気がついた。

 

生活イベント3週目は馬と狩猟ですか。

馬に乗って、狩猟行けば いいわけだな?

 

でわ出発ー。

f:id:Opus:20200602014024j:plain

先日受けておいた狩猟クエ報告してからのー、

黒い砂漠あるあるの連続クエでドはまりする流れを予定しております。

 

144Hzモニタさん、出番です。

f:id:Opus:20200602014242j:plain

ロックオン(>_[・])! 

 

バンバン撃ってるだけじゃダメなのねぇ。

f:id:Opus:20200602014544j:plain

採集してようやく狩猟けーけんちもらえる様子。

 

イベントの狩猟服

f:id:Opus:20200602014636j:plain

やたら防御力高いような。

 

こんなの委託で買ってみました

f:id:Opus:20200602014716j:plain

そして144Hzモニタと。完璧な狩猟スタイルですねぃ。

 

狩猟服着たら、くまさんも痛くない。

f:id:Opus:20200602014813j:plain

( ´∀`)フハハハハ・・・ (  ゚∀゚)ハァーハッハッハ !

照準マーカーが【 激おこ 】に見えます。

 

ふむぅ~

狩猟って。ジビエハンター だったか。

あんまし楽しい展開が見えてこない世界かも。

 

交換場所が遠くって、倉庫にためこんでいたアイテム持って来ました。

f:id:Opus:20200602044741j:plain

ハイデルで交換できればいいのにぃ~

試薬2kはちょっと魅力あるけど貢献度交換しますね。

まぁ・・・画像切る位置間違えました・w・

 

未知の触媒×100で

貢献度110%くらい 錬金経験値1.5%くらい になりました。

 

こっちも。

f:id:Opus:20200602015913j:plain

古代遺物瓶もらっときました。ナンダロウナンダロウ。

まだ駆け出しの頃は、毎日のように通っていたオルビアも・・・

遠いぃんですよ(ノ∀`)!

 

やっと交換できてスッキリしたら、クエの続きへ~

f:id:Opus:20200602020514j:plain

遠くって寝そうだった。カイア湖にきましたヽ(´▽`)/

狩猟用っぽいmobがいっぱいいるー。

 

討ちとったりィー!

f:id:Opus:20200602020636j:plain

エストはもう終わりみたいです(´・ω・`)

 

付近のクラゲさんらと耐久無くなるまでバトル。

f:id:Opus:20200602020739j:plain

今までずーと気になっていたことがあって。

強化している採集グッズとかって数百Mするのを使い捨てなんじゃろか?と。

試しに銃をブラックストーンで強化してきたのでした。

鍛冶屋行ったら普通に修理してくれたよ Σ(・口・) オトクだね!

 

そしたらいずれ、修理できる採集グッズも手に入れようっと。

 

えーっとクエが無いんだとどうしようか。

f:id:Opus:20200602032048j:plain

こいつだ!昇級クエが結構残っていました。

昔には報告する時にブースト乗ったような・・・。

イベント中に昇級クエあれこれやっとこうかな。

 

ひとまず【狩猟昇級Lv15】 本格的な始まり

f:id:Opus:20200602032226j:plain

意外なことに、銃を作るっていうクエスト。

 

グリッシーの道具工房作っといてよかった②

f:id:Opus:20200602032352j:plain

[狩猟]見習い火縄銃、コレでいいかと思いきや

製造終わってもクエスト達成にならない(・w・')

 

仕方がないので、

グリッシー村の倉庫まで材料持ち込んで

グリッシー村で労働者雇って作ってみたら達成しました。

 

通りすがりに

f:id:Opus:20200602032813j:plain

なんか気になるクエがあったんでやってしまったぁ

行動力がーッ(´Д⊂

 

おうまさんの黒い衣装もカッコイイなー。

f:id:Opus:20200602032900j:plain

プレミアムパッケージって結構ちょこちょこもらえるから・・・

他にも何か馬の衣装もってたハズなんでそのうち染めてみよう。

 

!狩猟は飽きたのでしゅーりょーです。

 

  (・∀・)

 

寒くなったところで、馬のイベントちょっとよく見てみよう。

f:id:Opus:20200602033612j:plain

え~っとこのへん?

復帰さんはやたら5世代の馬いっぱいもらえたんですよね。

 

厩舎もイッパイなんで、この期間中に減らしていこう!

f:id:Opus:20200602034222j:plain

ハイッ。なんか・・・もう適当に交配しておきます。

8世代ができちゃうのかなぁ~ん。ワクワク!

 

交配のやりかたわからんくて時間かかっちゃった。

預けてある雄のうまーをクリックして出てきたメニューから交配市場登録。

自分のみ公開にして交配市場にいる自分のうまーから交配開始ですねぃ。 

 

待ってる間に採集ε-(/・ω・)/

f:id:Opus:20200602034552j:plain

f:id:Opus:20200602034603j:plain

設定変えてから、掘ったアイテムが見やすくなってますます楽しい ♪

課金グッズの売りもあるっちゃあるんだなぁ~と。

昔のように衣装やペットも出てきてくれるといいんですが [壁]´・ω・`)チラッ

 

見慣れぬものが出ました。

f:id:Opus:20200602035133j:plain

f:id:Opus:20200602035123j:plain

馬育成ぐっずのようです?

委託に置けないし、いつ使うんだろう(*´ -`)

 

フェンス改良作戦も始めます。

f:id:Opus:20200602040206j:plain

僕と、キノコと実と。果てしない大空と、広い大地の~♪ イメトレ中ヽ(´エ`)ノ

 

あらま[壁]´・ω・`)

f:id:Opus:20200602040443j:plain

材料費安くてやたらと売れる水晶の出物が0になっていた。

在庫持ってたので登録しとこ・・・。みんなー、50個ずつ作って売りに出そうぜ!

ウォリさんは1k個は作ったと思います。

霊薬効果時間15分で水晶商店2往復の90個はつくれるよーになった ( ᐙ )/

 

およ~。

f:id:Opus:20200602041335j:plain

黄金色リュック。不自然すぎて笑えます。

 

交配は世代が下がりました。次は交換よー!

f:id:Opus:20200602041543j:plain

世代が下がりました! !!!

そうかそうか。イベント中とはいえある程度Lv上げないといけませんね。

 

えーっと・・・馬放置を思い出してみる。

f:id:Opus:20200602041912j:plain

よし、いけそうだ。

 

ハイデルぐるぐる作戦を始めます。

f:id:Opus:20200602041931j:plain

こんな感じでいいかな。経路保存しておけるんで便利ー!

じゃっ、オヤスミー(。´-д-)。o○Zzz。o○

 

そういえば・・・

f:id:Opus:20200602042110j:plain

乗馬服もってたんだった。起きてから気づきました。

ウォリさん、お尻プリプリしてるぅ~ ・m・ ププッ。

 

かわいそうなので染色してあげました。

f:id:Opus:20200602042629j:plain

Lv上げるぞーう!(放置)

 

寝て起きて

f:id:Opus:20200602042753j:plain

Lv1→Lv13

 

出かけて帰ってきて

f:id:Opus:20200602042822j:plain

Lv13→Lv23 放置時間との戦いだな~。

運営から7世代馬ペアのプレゼントはこの日のためでしたか。

この2頭をLv20台後半まであげていきます。

 

馬放置は・・・キノコちゃんも育つんでヨシ( ̄^ ̄)ゞ

f:id:Opus:20200602124752j:plain

特級コースに乗ったキノコちゃんらを里子に出していきます。

 

ハイジャンプ連打 たっのし~!

f:id:Opus:20200602124920j:plain

ハイじゃんぷ(*´ω`)!

  ハイハイじゃんぷ(*´ω`)!

     ハイッ(・д´・)ノ ハイッ(・д´・)ノ ハイハイハイじゃんぷ!

 

 

 あ。

 

魂が帰ってきたところで、本命の交配しますね。

f:id:Opus:20200602225942j:plain

8世代ができちゃうのかなぁ~ん。るんるん

 

待ってるあいだに

f:id:Opus:20200602230239j:plain

カルクのエリクサー、こんなの作ってみました。

20個売れて30M儲けくらいかな。しっかし・・・

買取代行!手数料30M也。みたいな感じかもw しばらく忘れとこう。

 

オアシスBOXたまってきたので

f:id:Opus:20200602230537j:plain

錬り錬り~。

 

中身は

f:id:Opus:20200602230710j:plain

(*´ -`).。oO タダだしもらっとこか。

 

そしてにゅー馬誕生!

f:id:Opus:20200602230833j:plain

7世代のもふ馬ですっ!もっふもふやでぇ~。 ・・・あれ?w

 

えーっと、雌なのでワンチャンもふ子さんのLv上げよう。

短時間放置・中時間放置・長時間放置 に分割して

4~5世代馬も納品用にちょこちょこ上げていきました。

 

おっおっ。

f:id:Opus:20200602231431j:plain

2人乗りって初めて覚えた。ふんどしジャイと2人乗りしたいわぁ。

 

なんとか間に合ったようだ。

f:id:Opus:20200602231759j:plain

イベント中最後の交配だよ (。´-д-)。o○Zzz。o○おやすみー。

 

翌日。

f:id:Opus:20200602232143j:plain

あれ?

出かける前でよく見ないで受け取ってた。

名馬誕生 とあいなりました.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イベント終了!

 

では、延長戦をはじめます。

f:id:Opus:20200602232500j:plain

4~5世代うまーをLv15になったそばから即座に納品していくコーナー。

これまでに40個たまっていました。

名馬にふさわし~・・そうな馬具を1個くらい交換しとこうかなーと。

 

間に合えばネ!あと10個だわ。

 

鋭意馬放置中(*´ヮ`)ノでわでわ。