リネ2クラシック【キングプロチェラ極限戦】

先日、初の極限風IDへ行ってきました。

火・水・土までがずいぶん早い討伐だったんで

行ってみよーという流れだったと思います。

f:id:Opus:20210705040403j:plain

参加者も多くってわいわい賑やかでした(*´ω`)♪

 

範囲で即死チーム

範囲が痛いチーム

殴ってれば問題ないチーム

(*´_⊃`)?かゆい。チーム

 

ずいぶん個人差がある世界ですよね。

いまくらいがギリギリ楽しめる範囲かもしれません。

 

かゆいチームのタイタンに当たると

悲しみが生まれるかもしれないのでなるべくチェンヒ封印@w@

そんな必要なかったかな?と思える程早く倒していました。

 

超火力を通り越した

面白火力さんが居たことは間違いないと思うのです(´∀`*)

 

(つд⊂)ゴシゴシ

f:id:Opus:20200615033306j:plain

Σ(*゚д゚)ー?!

 

ありがとぉうございました! !! !!!

 

普通の属性IDもようやく

f:id:Opus:20200615033621j:plain

ミッションが終わった~ヽ(´エ`)ノ長かった。

 

でわでわ(*´ヮ`)ノ

f:id:Opus:20200615145545p:plain

ピシッ☆彡 これはあんまし痛くない。

竜巻は痛いらしい。

 

7/12 追記:

竜巻にあたってきたよ。ダメージ9k~10kくらいでした。

かゆいですね。ゴフッー! !  _:(´ཀ`」 ∠):_