リネ2クラシック【バイウムの宴イベント日記×高額ドロップ】

休日を利用して

時間が決まっている催し【バイウムの宴】へ参加してきました。

 

20:20から特殊狩場へ入場、ピースゾーンに居ないと入れません。

中はけっこうな人が居てヨカッタ。

20:30になるとmob沸いてスタート!PTで行っても個人戦になります。

buffスクあればたぶんどなた様でも参加できそうでした。

 

思ったよりとってもお手軽お気軽なのです。

平日も途中からでも参加しようと思いましたw入れるといいなぁ。

なぜかレベル70からという厳しい縛りがあります。

 

30分経過すれば、NPCから参加賞もらって終了。

f:id:Opus:20200620021140j:plain

さまざまの部分が多すぎる宝箱です!

最終的に11Fかな?ついたの。ここはじぇーんじぇん星が集まらなかった。

 

すごろくで出た期間制のアイン加護100%をはじめ

守護塔・餅などなど。普段あんまし使わないんで・・・

盛りだくさんのブースト込みで

最後に居たフロアのmobはひとりで倒すと1体11Mの経験値でした。

 

これマジ?

f:id:Opus:20200620021701j:plain

 

そのあとちょうどいい時間にコア・QA討伐隊があって。

f:id:Opus:20200620020713j:plain

( ゚ェ゚)・;’.、ゴフッ

 

おありがとうございます! !! !!!

フラッシュていう秘伝書がでたのです。

 

めちゃ盛り上がったヽ(´▽`)/

f:id:Opus:20200620021734j:plain

フラッシュが何だかわからないPT(*´ω`)<かわるわよ?

 

コア・オルフェンは暇すぎてあんまし行く気しなかったんですが

QAがセットだったんで参加さしてもらってよかったぁ~!

 

裕福層に行き渡る前に・・・(ぉ

みんな頑張って参加しよーね(*´∇`*)ノ♪

 

今回の討伐隊主催さんが

興奮しすぎて全チャがおかしいことになってたんです。

なんというピュアなハートの持ち主なんだろうか・・・。かわいいw

 

グルーディオ=グル城村

グルーディン=グル港町

ディオン=ディオン

 

って言ってくれると、めちゃわかりやすいんですが(*'ω'*)

ディオ神殿とかだといまいちピンと来ない。

 

(。・ω・)<グルーディオン集合!

 

すごろくコーナー

f:id:Opus:20200620023022j:plain

Sdai出たよ@_@

 

バイウム・アンタラスにも勝利!

f:id:Opus:20200620024938j:plainf:id:Opus:20200620023111j:plain

 

まだ1ヶ月あるし、期待できそうかも。

f:id:Opus:20200620023201j:plain

HPポーションは全部捨てました・・・。

でわでわ(*´ヮ`)ノ