リネ2クラシック【16周年記念生放送りね2てれび】

生放送っていろんなとこでやってるけど

ものすごく悪い印象持ってて、今までほとんど見たコトなかったんです。

なにが悲しくて、小汚いオッサンがモゴモゴ喋ってる動画見なあかんの。みたいなw

 

さて、今日は休日でPCの作業があったんで

りね2てれびを最小化して音だけ聞いておりました。

 

アライさんがひとりで喋ってるんだけど・・・

あれっ。結構面白いぞ!? ちと本腰入れて視聴はじめました。

わりと打たれ弱い私には強烈すぎるお顔立ちですが我慢します!

 

クラ鯖のアプデはこのへんが楽しみ ※画像は全部クリックで拡大します※

f:id:Opus:20200628194039p:plainf:id:Opus:20200628194050p:plain

防具の精錬。

強いこだわりがなければ、比較的少ないアデナで遊べるギャンブル。

たまに1~2回、地味にギャンブルを楽しんでいたのですが

魔クリがついてしまったんで、アプデくれば防具精錬で遊べるようになるかしら。

 

あんまし細かいことこだわらない

いつの日も、今日楽しく遊ぶのが目標。それが私・・・

アライさんちょっとウマが合うのだわ(・∀・)

 

それから~全サーバーで討伐隊の催しがあって

f:id:Opus:20200628194753p:plain

ブリガン!!!光っとぉ~。Σ(。`・д・)しゅてきぃ

リネ2はプレイヤーさんらの人柄がいいんですよねぇ。

 

こんなん初めて見た~

f:id:Opus:20200628194957p:plain

オクタビスさん。あんましかっこよくないボスですね[壁]´・ω・`)

 

ライブはもうパッと見でも違和感ありますね

f:id:Opus:20200628195215p:plain

 

これも初めて見た~

f:id:Opus:20200628195236p:plain

タウティさん。ライブは3番目のサーバーが最も雰囲気良さそうだった。

 

アライさんの旅は、我がアインハザードサーバーへ

f:id:Opus:20200628195615p:plain

うんうん。素晴らしいよアイン!順番に見ていくと

アイン鯖が最も賑やかで雰囲気がいいですね(´∀`*)ね~?

相当待たされたんだろうな~。みんなガンバァァ☆彡

 

ふむ・・ふむ。

f:id:Opus:20200628195841p:plain

局、厳選がはじまります。

あっしも他で行く予定が無ければ参加したかった。

 

さぁゆけ!70人の戦士たち

f:id:Opus:20200628200054p:plain

アライさんはLv90だね~。

フジノイさんは、ほーく愛なの(・w・')?

 

極限火IDへ。アインぱわーで滞りなく討伐され、

連合主がオークションどうしようかってオロオロしているところへ

颯爽とオークション代行してくれるプレイヤーさんが名乗り出てくれたようだ。

さすがです。

 

みんな~FSばふ枠足りたのかな?気になるところ。

ああとね、ジロ待ちしてたタイタンの引きかっこいい(*'ω'*)

殴りかかる時にはもう引いてく意志が見えるんです。

 

最後はもう一つのクラ鯖で極限風に挑戦していました。

 

以上、ご報告まで(*´ω`)。