テラスモール松戸【H&M/TSUTAYA】

半月ぶりにテラスモール松戸へ遊びに行ってきました。

涼しくて過ごしやすいお天気の日。街は結構静かです。

 

- H&M -

半月前まで知らなかった衣料品販売店

ユニクロの横にあって結構広いお店。

 

GAPみたいな感じ?とおもいきや

ゆる~いリラックス系アイテムがたくさん。

子供服もあって、パパママ子供でお揃いにできるみたい!

 

今日は、返品したい商品があってそれがメインです。

メンズのポロシャツが豊富でして1つ買ってたんですけど

着てみたら形が変だった、っていうもの。

 

購入後1ヶ月以内・レシート有・タグ付きが返品の条件です。

私は着る前にまずタグ取っちゃうのですよ♪

f:id:Opus:20200704192102j:plain

タグってこれね。

基本返品不可な状態、そこは交渉してみます(*´ω`)ノ

 

まずは、店舗入り口付近でチビっ子が

「またユニクロー?」と叫んでいて笑ったw

 

前に買ったゆるシャツが気に入ったんで

似たようなの買おうかなーと

f:id:Opus:20200704192714p:plain

タラ~ンとしてゆる~い、7分袖くらいなシャツ。

と、これ系の丈が長いのが寝巻きにちょーどいい。

 

返品はやはり、タグを切り離していると基本ダメ。

返品理由を伝えると上司と相談のうえOKしてもらえました。

その場で現金での返金になります。

 

返品できなかったものは

カウンターにリサイクルボックスがあるのでそちらへ。

これは、他社の商品でも何でも回収してくれるそうなんで良いですね。

 

- TSUTAYA -

H&Mと同じフロアにある書店です。

通り道だったのでちょっと寄ってみようかと。

スタバのとなりで結構な広さです。

 

本屋さんって、もはや用事がない場所だから何年ぶり?

中に入っていくとタイムスリップしたみたいな感覚。

学生時代には毎日のように本屋さん行ってたっけ。

 

お菓子のレシピ本なんかいいですね~。

見てるだけでしあわせ(*´¬`*)

 

うっかり買いそうになったもの

f:id:Opus:20200704194134j:plain

いやw本屋さんですよね?

鞄が入ってるだけの本、傘が入ってるだけの本なんかもあり。

 

今度は映画館ユナイテッドシネマ行きたいでーす。

(*´ヮ`)ノでわでわ。

 

・・・ポケモンつかまえてくるの忘れてた><