リネ2クラシック【Lv82デスペナ×まったりPTでまったり~×無敵vs無敵】

Lv82になったので、デスペナ観察してきました。

※画像は全部クリックで拡大します※

f:id:Opus:20200708003935j:plain

地味ぃ~な戦い。

 

Σ(・口・)なんと!

Lv81とLv82はキッカリ一緒で

デスペナは 1%

100%復旧で 2.251.689.072

リザで起きると 225Mロスト

LvUPに必要な経験値 225.168.907.200 およそ225G。

 

16周年記念イベントの傲慢の塔、ほぼこれだけで

Lv81の50%くらい稼いじゃったことになります。

あと15日あるから、Lv82の50%くらいいってしまいそうですね。

老い先短くなってきた(ノ∀`)

 

↓こちらにまとめてあります

 

と、ご縁があってDVC狩りPTへ行ってきました。

あんましピースゾーンから出ないもので・・・ちょ~久しぶりのPTハントです!

f:id:Opus:20200707235721j:plain

突然の振りがあったのでひっしに撮影してきましたw

まったりわいわい♪賑やかです~(*´ω`)

クラ鯖のDVCは初めて行ったけどなかなか痛いですね。

ダメカを憎んでいる私は2~3回殴られると転がります!ウロウロしてすまん。

クラ鯖でもみんな日々楽しくPT狩りしている姿がまぶしいぜ.。゚+.(゚ー゚)。+.゚

 

と、先日ちょっと面白い実験ができました。

f:id:Opus:20200708002532j:plain

Ohヽ(´エ`)ノよく見えませんが、水色のアイコンが無敵。

ヘアアクセの無敵発動中に81スキル使うとどうなるか。

 

結果

f:id:Opus:20200708002640j:plain

81スキルのHPMP全回復は弾かれて、無敵効果上書きとなりました。

ほんとうに完璧な弾きっぷりですね@@;デバフは通るけどね。

 

ピースが様変わりしてしまったんで

念のため81スキルの確認の旅ε-ヽ(´・д・)ノ

f:id:Opus:20200708005112j:plain

攻撃=弾かれる  異常ナシ!

 

バトルヒール=弾かれる 

f:id:Opus:20200708005136j:plain

バランスライフ=これしか通らない

 

期待を込めてリストア

f:id:Opus:20200708005417j:plain

昔は通ったんですがね [壁]´・ω・`)<異常ナシ!

あんど、トリックはそもそも効果が弱体化されていたそうで

ピースの巻き添えで弱体化とかは無いもよう。

プレイヤーさんのタゲすら解除した強スキルでしたのに。

 

✿たまの自分語りをするコーナー✿

blogお引越ししてから1年半くらいかな。

リネ2クラ鯖ではblog書いてるの1人にしか教えていないのですがぁ・・・

なんか今週(リネ2の今週は水曜始まり)

5~6回blogのことで声かけてもらいましたのです。ありがとねぇ(*´ω`)

 

お引越しのときGoogleSearchConsoleを1からやり直したので

1年半でようやくGoogle検索さんに認めてもらったということですね。

よかよか(*´_⊃`)

リネ2 リザ とかで検索するとすぐ見つかるよーになった。

 

あとはオマケでーす。

f:id:Opus:20200708010029j:plain

んお!目の前で英雄が誕生した。

エスト開始地点っぽくて可愛い( *´艸`)

 

さぶ子さんをイベントの傲慢へ忍ばせてみた。

ドキドキ・・・

f:id:Opus:20200708010153j:plain

即座にMPなくなってしゅーりょー(´;ω;`)

オル耳もう1個あればなぁ。そっとクラ落としました。

 

ときどきチャットが爆発するんだなぁヽ(´▽`)/千葉へおいでよ♪

f:id:Opus:20200708011337j:plain

f:id:Opus:20200708011401j:plain

f:id:Opus:20200708011411j:plain

f:id:Opus:20200708011419j:plain

霞ヶ浦振りに今頃気づいた(´;ェ;`) zopf向かいの珈琲やさんもんまいよ!

(*´ヮ`)ノでわでわ。