リネ2クラシック【弓魔法の射程】

明日はアプデですねぇ~(*´ω`)ワクワク。

まずは防具精錬やってみたいのです。

 

属性IDの全方向範囲攻撃の射程が気になったので・・・。

これらで測れるのですが、

f:id:Opus:20200721233332j:plain

MoHの射程はwizちんの主砲より短いに決まってると思いこんでいた。

 

遠距離の皆さんの攻撃射程を見てみるョ。

 

弓の射程は 500

ローグ系転職で 700

弓職転職で 1100

ほーく愛さんは更に +50~200 で最大1300

 

wiz主砲・弓スキル・MoHは 900

 

に、なるかと思います。

すると弓職の皆さんは最大射程で通常殴りならば

範囲外から攻撃できそうです(*´ -`)(´- `*)ネー。

wizさんは範囲くるときちょっと後退すればだいじょぶかな。

 

あとはただの日記でーす。

f:id:Opus:20200721235841j:plain

最近になってちょこちょこ

ふつーの属性ID討伐隊があって喜んでいます。

火・土はポコポコ殴っていても差し支えない感じに(。-∀-)

 

地味ぃ~に育てていたwizちんが

f:id:Opus:20200722000144j:plain

ディケイ習得。これはかなり好きだったスキルです!

キンコーンって鳴るんですよね~。

 

と、まめ知識で

風属性IDの竜巻は プロチェラの爆風 ていう立派なお名前があるらしい。

 

と、プロのかたのイベント傲慢の塔

ブースト800%以上で 26Gにもなるらしい。ごいすー。

 

でわでわ(*´ヮ`)ノ

f:id:Opus:20200722001055j:plain

読み込みでやたら綺麗に撮れた(*´ω`)自分が邪魔なw