黒い砂漠【はじめてのクザカさん&カランダさん】

コンバンワー。

f:id:Opus:20200805070314j:plain

シーズンキャラクターの者です。

※画像はクリックで拡大します※

 

Lv60達成のアクセもらったらクリアー。な考えで

f:id:Opus:20200805070559j:plain

寝る前とおでかけ前に延々とカカシ殴ってました。

10時間で10Mだから~結構お金つかったなぁ。

 

これといって目標が無いんで専用ミッションを中心に

f:id:Opus:20200805070836j:plain

エスト進めたり多めに倒したりもしておりました(*´ω`)。

 

プガルさんからの毎日依頼も最終日

f:id:Opus:20200805071000j:plain

やっと終わりかと思いきや。

 

・・・。

f:id:Opus:20200805071140j:plain

防御250ていうのがシーズンキャラクターだと足りない(ノ∀`)

ウォリさんはふつーに達成していたんでヨカッタ。

装備は大差ないと思うのですがw この差は一体?

 

専用ミッションは クザカ倒してこいや。の段階へ~

名前だけはよく知っているケド、どこに居るのかしら。

 

へるぷ読んでみよう。

f:id:Opus:20200805071507j:plain

ほぅほぅ[壁]p ̄)

まず、深夜1:30にスタンバっていないと戦えないっぽい。

 

続いて~

f:id:Opus:20200805071632j:plain

この辺は情報が古いのでは@w@;たぶん。


クザカさんはセレンディア神殿に居るらしいぞ。

f:id:Opus:20200805071617j:plain

セレンディア神殿ね。名前だけはきーたことある(((-ω-。)(。-ω-)))どこじゃ~

MAPよく見てみると下のほうにワールドボスクザカって書いてあった。

 

この画像を頼りに

f:id:Opus:20200805071929j:plain

それらしき場所へ置いてログアウトしておく。

 

・・・で

ふと気づいたら2:00まわってたり。

1:37に思い出してログインしたが、だーれもいなくって

場所違うのかと思ったり。

 

5日目くらいでやっと

f:id:Opus:20200805072138j:plain

*゚+。(○ノ´-□-)ノオオォォォ゚+。 1:37には人っ子ひとり居なかったのにっ!

時間前に入ったらわりと賑やかで安心しましたw

 

遠くからぽちぽち殴って終わりでーす。

f:id:Opus:20200805072346j:plain

広範囲になんか降ってくるようなのがあって痛い。

柱の裏にいたらだいじょぶみたい。柱つえぇぇ

 

んで、ミッションがなかなか達成しない。

拾ったりしないとダメなのかな。たぶん。

 

クザカたおしたら次はカランダさんでーす。

MAPの上のほーにワールドボスカランダて書いてあったので

そこらへ移動してログアウトしとく。

 

ボス通知 こんな便利機能があったので

f:id:Opus:20200805073144j:plain

カランダさん生まれそうな時を知らせてもらいます。

 

壁|*´・Д・)r))゚+.

f:id:Opus:20200805073304j:plain

人いっぱ~い → 場所アッテル! で安心したところ。

 

超低空飛行なカランダさん登場。

   ゆけぇ~ヽ(`Д´#)ノ みなのもの!!

f:id:Opus:20200805073500j:plain

いっぺん死にかけたけど何だったのかな~・・・・。

ちょいと離れて攻撃していたら無傷でした( ´ ▽ ` )ノありがとうみなのもの。

 

なかなかいいところまで達成しちゃった♪

f:id:Opus:20200805073701j:plain

ラッコ文字ちょっと欲しい~が見なかったことにします。

シーズン装備編も記事にしようかとSS大量に撮ったんですがまた今度。

 

いままでほとんど装備強化した事無かった者が

ちょっと頑張った結果はコチラ。

f:id:Opus:20200805073845j:plain

武器防具は+0~+20まで

アクセは+0~+5までってことなんですねぇ。

 

確定でⅢ(+18)にするグッズがある前提で

Ⅳ(+19)挑戦しようと思えるレベル。Ⅴ(+20)は考慮に入れないことにしましたw

 

でわでわ(*´ヮ`)ノ明日は卒業式かな~

f:id:Opus:20200805074724j:plain

 

(*'ω'*)キュン!