リネ2クラシック【夜のイベントごとでおおいなる検証をみた:75-80レイドを86で倒す。】

だいたい時間が決まっている催し、夜のレイド討伐隊。

Lvさえ合えばどなた様でも参加でき

1時間程度で軽く遊べる、ライトユーザーにはありがたいイベントです。

 

ちょこちょこチャットしながら

エストや狩りするのが楽しいんですよね~。

昔と違って、レイド討伐隊もわいわい賑やかで良い雰囲気なんですよ♪

f:id:Opus:20200808014847j:plain

100人規模でプレイヤーさんらが集まって

ちょっとしたお小遣いももらえて(。・ρ・)なんともほどよいのです。

 

して昨日、なにやら場違いな純atkがうろうろしていたんですよね。

他のイベントとかぶってるのかと思いきや・・・

 

Σ(。`・д・)ふつーに討伐隊におった。

mobとプレイヤーのLv差ペナについて検証するとのこと。

アプデでLv14差までペナが無くなったそうで。

 

結果。

f:id:Opus:20200808015010j:plain

餅とシチューくらいは使ってたと思います。

けーけんちも、ドロップもいつもと変りなく。

 

これはw

(・∀・)エコの極み!

 

討伐時間も1体あたり

20秒くらい。

 

わりと全力で検証の主役を務めたatkさんは

Lv86って言ってたかな。

終始確実に貢献とっておりました。

 

Lv低いほうのレイドボスでは

f:id:Opus:20200808015859j:plain

コチラもいつも通りですね。

 

2日ぶんですみません[壁]´・ω・`)

f:id:Opus:20200808015939j:plain

Lv86含む:まるで問題ナシという結果となりました。

友達いないのでまったりチャットする時間が減ってしまうのが問題w

 

今度どうなるかわかりませんが

エコ仕様、たまには開催されるとイイナー(*´ -`)♪

 

どこのラスボスかと。

f:id:Opus:20200808020230j:plain

1打のダメージが7桁らしい。

討伐速度みてると

各種変身ってかなり火力に貢献する割合が高そうですね。

基礎戦闘力があってこそですがw

 

あとはオマケで~す

f:id:Opus:20200808020950j:plain

アクセ(耳)精錬の候補。MR200はやばくないですか?

最近、魔法回避が発動してる気がするんですよね。

QAの飛ばし攻撃でダメ―ジ無い時がけっこうあったり。

・・・魔法回避浪漫はじめます(・∀・)!

 

ランダム製作どりー夢☆彡

f:id:Opus:20200808053247j:plain

スポがよく光るトコへ遊びに行ってみた。

ノスがノスっと出やすくなってる気がしました。

 

ε-(/・ω・)/ すぽぽぽぽ!

f:id:Opus:20200808021551j:plain

f:id:Opus:20200808021602j:plain

オエルマフムとか~懐かしい。 コインよこせーw

いわゆる殴り武器のまともなのが無かったので

ダマダマ買ってみまちた。

 

候補はあまりキュンとするものが登場しません(ノ∀`)

f:id:Opus:20200808021507j:plain

これゲットしました~が何もらおうかな(*´ェ`*)

 

と、超ひさしぶりに馬主さんと一緒のPTになったんです。

「馬buff不要っぽいのでナシにしますね」と言っていて

盾さんが枠いっぱいなのかなーくらいに思ってたんですケド

あとでよく見たら枠はだいじょぶなんですよね。

 

あ、あのぅ、、、枠だいじょぶそうですが。(馬buff-!!!!)

アピールしてみたら「MP余裕ありそうなので」 って。

 

┌(┐_Д_)┐ < そこじゃない!!!

 

馬buff=魔クリとディレイ短縮と魔力アップだと思っていました。

 

あんまりにもよだれが大量すぎたので

f:id:Opus:20200808022717j:plain

馬作ってみようかな・・・?

 

マフムのとこだいぶ変わってるねぇ。

f:id:Opus:20200808022919j:plain

Lv25くらいで飽きました。長期計画で馬を目指す!

 

と、ご縁があってちょこっと傲慢へ

f:id:Opus:20200808023057j:plain

ここは3Fです。さくさく感いっぱいの狩り。

 

 

こちらは

f:id:Opus:20200808023343j:plain

5Fかな。ゴージャスなわんこがいっぱいいました。

(。・ω・)っ「お手!」

 

それもいーけど

邪教修道院もお願いしますネッ。

(*´ヮ`)ノでわでわ。