黒い砂漠【新手の菌糸たん登場×栽培を片付ける】

コンバンワー。イベントの花火ヽ(´▽`)/

f:id:Opus:20200821002528j:plain

シーズンサーバーは無事卒業致しまして

ハイデルに引きこもっておりました。

 

菌糸ちゃんたちを品種改良していると。

なにこれっ?

f:id:Opus:20200821002722j:plain

魔力が込められたドワーフキノコ菌糸

はじめてみたー@p@ 菌糸ちゃんの新しいカタチ。

なんだか、やってくれそうな匂いがします。

 

5マス使うのですねぇ。ひとまずまいてみよか。

コチラが!!!

f:id:Opus:20200821003028j:plain

魔ドワー菌さんです。どおなることか、ワクワク♪

 

[壁]p ̄)ほうっ?

f:id:Opus:20200821003334j:plain

品種改良で魔ドワー菌さんが1~3個。

収穫でキノコちゃんが130個くらいとれました。

Σ(。`・д・) 超!イケテル!!

 

全菌糸ちゃんを魔菌に改良するコーナー。

f:id:Opus:20200821003318j:plain

魔菌専門でいったほうがよさそうなんで

小フェンス9個返却して最強のフェンス何個か借りました。

 

栽培って起動していないとおはなしにならないんだよね・・・。

可愛い顔してヘビーユーザー向けなのかもしれない。

 

耐久2000の錬金道具で試薬放置作戦して。

特に利用頻度が高い菌糸ちゃんたちを

魔シリーズに成長させましたヽ(´▽`)/素敵だね♪

 

だが~

うっかりペルソナ4買っちゃったので(●´ェ`●)

黒い砂漠はしばらくお休みになりますねぇ。

 

よみがえる悪夢。

5年前、年末忙しくなってしばらく起動していなかったら

フェンスが全部倉庫に帰ってきていて・・・

 

ウォリさんの全て である

菌糸ちゃんたちがお亡くなりに(´;ω;`)ブワッ

 

こんどは失敗しないぞう。

まいてあるやつ全部、品種改良。これでOKだ。

 

最後にこのようなものを

f:id:Opus:20200821004957j:plain

いっぱい作って購入予約に放り込んでおきました(*´ω`)

馬育てるグッズのようです?どんだけ使うんだろ~・・・。

 

今やってるイベントの若いジョルダインも気になる~

シーズンサーバー続編も気になる。

また暇時間が増えたら遊びましょ~。

 

その際にはウォリさん秘蔵のSS

~キノコたん写真集・秘密の菌園~ 

を、公開する予定です。

 

・・・ウォリさんはともかく

アーチャーは確実に操作忘れてるだろうな(  ̄_ゝ ̄)  でわでわ。