PC版【ペルソナ4ザ・ゴールデン】Lvだけ立派に成長×人気のオンラインゲーム

Steamで売ってるPCで遊べるペルソナ5日目。

f:id:Opus:20200828003406p:plain

これ好き(´∀`*)不器用な奴め。

 

あっさりLvカンストしました。

f:id:Opus:20200828003600p:plain

※画像はクリックで拡大します※

犯人もわかったことだしそろそろ終わりかしら?

 

あんまし気にしていなかった

意外な重要キャラクター、少年探偵が仲間になった。

f:id:Opus:20200828003700p:plain

直斗君 ひとつだけ言わせてほしい。

(´・ω・`)<その帽子ダッセーんだよ。

 

ふぅ。秘密基地は見た目に結構楽しい♪

f:id:Opus:20200828003929p:plain

フロアー全体MAPが簡単にみられて良いです。

いま同時に遊んでる真・女神転生2の3Dダンジョン・・・

4~5歩にいっぺんMAP見ないとよくわかんない(ノ∀`)

 

スキル候補が多くって迷っちゃう。

f:id:Opus:20200828004104p:plain

カンフー少女のペルソナ完全にしくじった感があります@w@

物理スキルしか持ってない状態に。まぁ使わないからいっか。

 

こんな脇役ともコミュニティがありました。

f:id:Opus:20200828004227p:plain

なかなか哀れなかたですね。仲良くしてあげようか。

 

The most lovely guy in the world ~ デデデデデデデッ

f:id:Opus:20200828004514p:plain

f:id:Opus:20200828005140p:plain

f:id:Opus:20200828005219p:plain

f:id:Opus:20200828005235p:plain

f:id:Opus:20200828005251p:plain

完二、光りすぎ。 (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

クマさんの正体は。

f:id:Opus:20200828005535p:plain

みんなも気になってる様子。

エンディングまでに判明するのでしょうか!?

 

ついにやったよお父さん!

f:id:Opus:20200828005737p:plain

学年トップだったよヽ(´▽`)/うれP~

勉強はそ~んなに必死にやらなくってもいけました。

ソファーで読書はかなりやってましたが。

 

ついにやったよ!お父さ~ん!!!②

f:id:Opus:20200828005913p:plain

川ヌシ様、釣れましたヨッ。

夜な夜な神社に昆虫とりに行ってました。

 

最も迷ったスキル追加

f:id:Opus:20200828010023p:plain

マハブフーラ消してマハラクンダにしてみた。

クマさんがいちばん使える仲間な気がします。

 

文化祭もあったんですよね。

f:id:Opus:20200828010156p:plain

自習室に1票!

努力が報われない文化祭でした。

 

そしてダンジョンななこワールドへ。

f:id:Opus:20200828010609p:plain

ななこ・・・新しいパパだよ。待っててね><!

まだ中入ってませんw

 

それから~Steamの同時接続数。

f:id:Opus:20200828011123p:plain

ピーク時 2千万人 ですか。

こんな数字見てるだけでなんかワクワクしてきたー@@!

 

馴染みのあるタイトルですと、FF 14が入ってる。

f:id:Opus:20200828011859p:plain

2万人超えですか。

これテスターやったんですけど、クソつまんなかったような。

 

いやもう~10年くらい前かしら。テスターって。

あとから面白くなったんでしょうかねぇ?キニナル。

 

FF14大航海時代と同様に

会員権 + 拡張パッケ + 月額使用料 になってますね。

ちょっとやってみようかな?

 

あとはドラクエもランキングに入ってました。楽しいのかな?

(*´ヮ`)ノでわでわ。

 

あ、あと。

真・女神転生3以降のPC版たのんます(; ・`д・´)ノ