グラブル【ひよこ班の古戦場しゅーりょー。そして新イベント】

古戦場お疲れさまで~す。

f:id:Opus:20200830041208p:plain

ひよこは 234.262位で、個人ランキングに入ってター!

個人ランキングは35万位まであるらしい。グラブルってすごいねぇ。

 

プロに編成してもらったフルオートで総合的にはかどった♪

↓100hellもフルオートしちゃうょ↓

f:id:Opus:20200830042120p:plain

チラ見はしてないと無理ですが。ここまでいけるとは意外!

 

戦いの結果を記念撮影[壁]p ̄)ノ

f:id:Opus:20200830042323p:plain

3日目は夜のアサルトタイムも多めに参戦でけた。

 

ここで私が

グラブルで最も好きなキャラクター紹介しますね。

 

団長さん ですヽ(´▽`)/

f:id:Opus:20200830042456p:plain

結果だけ見たらちょっと辛そうな3日目ですが

昼の時点から適当に楽しく過ごしておりました(*´ω`)

 

4日目も早い時間に「なんもしなくても勝てます」

宣言してくれたんで

心おきなくペルソナ4で遊んでおりました(

次の古戦場は闇みたいでーす。来なくていいですが。

 

そして新しいイベントが始まりました。

f:id:Opus:20200830043911p:plain

これ・・・

ロミオでてくるやつ。まだ続いてたのかw

 

続きものだしストーリー読んでみるかな。

f:id:Opus:20200830043944p:plain

か・・・かゆっ!!!無理ですゴメンナサイ。

 

タダ同然でロミオさん上限解放

f:id:Opus:20200830044439p:plain

出番は来るのでしょうか?

でわでわ(*´ヮ`)ノ