ジャイアントロボを知らない子供達!ハイしゅーごー。

おじさんが最も好きな漫画を紹介しまーす。

ジャイアントロボ THE ANIMATION -地球が静止する日

youtubeで全話置いてるトコあったので。置いときますね。

最初に置いといたトコロ消えてたので代替品。

 

 味方側:国際警察機構

  敵側:十傑集

で、アイテム奪い合い合戦をするのですが

ストーリー置いといて、チャンバラがひたすらカッコイイんですよ。

主に敵側の十傑集が揃いもそろってカッコイイ!!

f:id:Opus:20200831041000j:plain

はしってるだけでもカッコイイ。

 

ついでに、Gガンダムも好きで全話観たんですけど

監督が同じ人みたい。

 

Gガンダムはこーいうやつです。

f:id:Opus:20200831040550j:plain

 

ミスター味っ子も同じ監督みたい。

ミスター味っ子はこーいうやつです。

f:id:Opus:20200831040942p:plain

この監督さんすごすぎですね@w@;

 

根が真面目なかたにはオススメできないかも・・・。

真顔でアホなことやってるのが好きなアナタ。是非みてくださーいヽ(´▽`)/

ぴゅ~と吹くジャガーとか好きな人ねw

 

けっこうな古い漫画で

無料で公開している事がなかったもんですから

ファンアートっていうの?たくさんあるんですよ。

 

ニコニコ動画

お祭りGロボ【HDリマスター版】

コチラのいいとこどりなファンアートだけでも見てみるといいです。

 

ついでにこんなのもあった。

聖闘士Gガンダム【HDリマスター版】

聖闘士のほうは内容よく知らないケド歌カッコイイね。

普通に笑える~。