新作 LOST ARK をただのゲーマーがプレイしてみた【これはひどい。】

本日サービス開始のゲームがあると聞き、見に行ってきました。

ロストアーク:https://lostark.pmang.jp/

 

正直、またpmangがなんかやらかすのか。と思っていました。

みんな覚えていますかね。

pmangの広告と中身にとんでもない格差があるということを。

見ているこっちが恥ずかしかった駄作、BLESS。

私は15分もちませんでした。

 

さぁ、いつかの驚きに包まれた体験を再び味わえるのでしょうか?

キャラメイクを始めます( ̄^ ̄)ゞ

f:id:Opus:20200924021607j:plain

※画像はクリックで拡大します※

SSの場所わかりづらい・・・まぁいいか。

激しく説明不足の職業選択画面。

 

グラフィックは及第点です

f:id:Opus:20200924021718j:plain

が、いかんせん古臭い。

体形は変えられないんで女の子キャラにしよっと。

 

顔は可愛いでしょ。

f:id:Opus:20200924022014j:plain

まーこの時点でTERA以下。TERAって何年前でしたっけね。

 

ハイできました!では冒険をはじめます。15分もつかな?

f:id:Opus:20200924022207j:plain

 

ご覧の通りの古臭いグラフィック

f:id:Opus:20200924022242j:plain

とはいえ、各プレイヤーさんの出身によっては綺麗に映るかもしれません。

 

やばいやばいやばい。

f:id:Opus:20200924022422j:plain

設定画面。BLESSよりはマシですがw

右クリおしっぱでマウス動かしたら容易に移動できますよ。

視点切り替えも無し、どういう層狙いなのか疑問に思います。

 

戦闘はブラゲ並み。

f:id:Opus:20200924022617j:plain

 

ストーリー分岐あるのはいいですね。

f:id:Opus:20200924022832j:plain

このキャラクターの吹き出しやフォント見ているだけでも

拒否反応が出るんで困ります。

 

ん~。

ブループロトコルさんまだかいな。

特にやりたいと思ってなかったけど。

まともな新作ゲームが急に恋しくなったんです。

 

予想通り

pmangがまたやらかしてしまった様子でした(ノ∀`)

私は15分もちませんでした。BLESSよりはマシ!