リネ2クラシック【プロフさんが見た極限3属性】

ときどき、極限IDの募集を見かけるようになりましたね。

プロフさんで極限行ってみたいな~と思い

 

頑張ったのよー(`・ω・´)!

f:id:Opus:20200927023548j:plain

Lvは、上げるものじゃない。上がっちゃうものだ。

Lv上げるぞー!っていうのは初めてかもしれない。

 

相当練習しないとな~。

まだまだおぼつかないプロフさんなのです。

神と呼ばれたプロフさんの姿を思い出しながら頑張りますよ。

 

さっそく。

なんとも程よい時間に極限の募集があったんです~!うれP☆彡

 

火がいちばん面白いんですよね(*´ω`)

f:id:Opus:20200927015011p:plain

ブロックシールド通らんが。;w; これって何依存?Lvですかそうですか。

ここはGrpHおしっぱでほんのりリジェネかかってる感じを演出してみました。

 

プロシリエルダのWIZPTで

3次buff全種出番あったんですよ。素敵だね~♪

f:id:Opus:20200927014955p:plain

外周はしってbuffするょ~。

 

入口遠かったら

f:id:Opus:20200927015155p:plain

リターンでbuffしに行くょ~。

あー楽しかった。

デバフ無効どうなんでしょね。試すの忘れた。

 

水は小休止のような場所ですが

スライムと終盤の範囲がやたら痛いよねぇ(・w・')

 

土のみ後衛にもカンクリかけといたけど・・・。

これでよかったのでしょうか、師匠。

風行ってたら私もゾンビかな。みんなのバフどうなるか~

(。´-д-)イメトレ !     (。´-д-)。o○Zzz。o○ぐぅ。

 

最後は故郷が賑やかにヽ(´▽`)/

f:id:Opus:20200927015859j:plain

フォレストボウ55kで買いますwisplz~

 

と、WIZちんカッコイイなーもぅ壁|*´・Д・)r))゚+.ァァン!

極限夜の部、また会えるといいですね。

 

あとはオマケでーす。

よだれが止まらない胸キュンなPT

f:id:Opus:20200927020105j:plain

セラ馬っ・・・リニュっ・・・サイレンLv2(魔クリ60%あぽー)!!!

冥土の土産をありがとう(゚ーÅ) 楽しかったぁ~~。

魔クリは上限500かな。一定値からはあまり体感変わらないみたいだ。

コンセミスティ(>o<; うひょーっw

 

ハァハァ・・・。でわまた(*´ヮ`)ノ