スマホ良作【Sdrica】ストーリーを読み進めるパズルゲーム

ほんの3~4日程前に知ったスドリカを紹介しまーす。

既にサービス開始から2年以上経っているみたい。

どこに隠れていたの・・・[壁]´・ω・`)スドリカさん。

 

作ってる人自身が楽しんでるか

みんなに楽しんでもらおうという気持ちか

いずれも見えないスマホゲーばっかりの中 Σ(。`・д・)こいつぁ・・・!

 

4日遊んでもタイトルがすぐ出てこないスドリカさんw

f:id:Opus:20201001020725p:plain

静止絵はイマイチ。ちびキャラが可愛い~。

 

色味が綺麗で軽快によく動くんですよ。

f:id:Opus:20201001020841p:plain

ストーリーを読んでいくのが目的。

だいたいのゲームのお話はスキップする私です。つまんないから。

スドリカさんはストーリーありきで先に進めたくなる感じ。

 

戦闘がほとんどパズルゲームとなっております。

f:id:Opus:20201001021114p:plain

味方のスキル組み合わせてみたり

敵の有利になる消し方は封印してみたりで。

なんも考えてないとあっさり負けてしまいます(゚ーÅ)操作はカンタン!

 

JOJOに項目が増えていく

f:id:Opus:20201001022001p:plain

最初のうちは、全体的によくわかんないシステムかもしれません。

よくわかってませんが楽しいよ(・∀・)!

急ぐ旅でもないし、のんびりね~。

 

いたいけな少年少女にもオススメだねこりゃ。

優しさを感じる。

 

あれ思い出した。

f:id:Opus:20201001022715p:plain

プリンセスクラウンセガサターン

古くってすいませんんん。

唯一クリアしたアクションゲームです。

 

スマホゲームも相当数落としてはアンインストしてきたけんど。

これは良い!と感じたのはこのスドリカと~

 

アナザーエデン

とても動きが良い&ストーリーが良いので評価しておりました。

力を入れている箇所が我々ゲーマーのニーズと合致してるかなーと。

が、移動がめんどくさくなってやらなくなりました。

あんど戦闘はつまんないね。

序盤しかやってませんが印象は良かった。

 

キャラバンストーリー

とても勿体無いゲームです。

ユーザーの気持ちに寄り添うことを覚えてくれたらオススメできるんですが。

どこにでも居るようなキャラクターが少ないのと

PCでもできる。ストーリーと音楽も良い。

だが・・・。

 

おっと時間だ。スドリカ進めようっと。

(*´ヮ`)ノでわでわ。

 

ぁ大事なこと忘れてた。

f:id:Opus:20201001024604p:plain

招待コード欲しい方おればtwitterまできてくださーい。

これなかなか見つからないのよね・・・。Lv39でようやく発見したところ。

さるおかたありがとう。