グラブル【ひよこ班の闇古戦場~一夜漬け準備編】

古戦場がくるぞー(;゚Д゚)< 逃げるなッ!ぁ、待ってぇ~

闇有利のようですね。

 

我が闇PTを見てみよう。

f:id:Opus:20201114174307p:plain

なんだろ~。HP少なくね?

 

1番手は

まだまだ十天衆半分しか仲間にしていない中、

一人だけ最終解放しているシス君。

全キャラ中ひとりだけ指輪つかってあるシス君。

全キャラ中ひとりだけ覚醒Lv7のシス君。

シス君に全部やっつけてもらいます(。・ω・)。

 

仲間にした頃のシス君は

あんまりにもか弱くて使い物にならなかった為

不憫に思い必死に最終解放してあげたのでした。

アプデでちょー強くなった!

 

2番手は レイさんだっけ。

シス君に2人分働いてもらう用に入れてあります。

 

3番手は 最近出たのでなんとなく入れてあるひとです。

 

さて、HPなんとかならないかな。

f:id:Opus:20201114175240p:plain

武器はこんな感じです。

四象の弓もあるけどHP減るからはずしていました。

運営から頂き物の猫ぱんちばっかり。

 

確かなんたらウェポォンが交換できるハズ・・・

マグナ系と課金石系にわかれていて

どっちもらったらいーのか決められないやつですね。

f:id:Opus:20201114175616p:plain

マグナ武器ばっかりだけど課金石系のほうもらってみました。

 

そしたら課金石さんの上限解放します。

f:id:Opus:20201114175724p:plain

ずっと2凸で持ってたのでした。

これから無理に出番つくってく感じにします(*´ω`)

 

なんたらウェポォンとハデス装備してみますよ。

f:id:Opus:20201114180603p:plain

HPめっちゃ増えたな。@w@;

予想外すぎた。

 

四象のHPさがる弓装備しちゃおっと。

f:id:Opus:20201114180302p:plain

(・∀・)いいんじゃね?

 

団イベその2で上限解放の材料もらえたんですよね。

f:id:Opus:20201114181712p:plain

とりあえず開始した時点で大量のお土産もらっちゃったトコロ。

 

新しく追加された素敵グッズ。

f:id:Opus:20201114181857p:plain

これ交換しました。とってもらくちんですねヽ(´▽`)/

武器のLv足りなくってまだ使えませんが。

 

ガチャ産武器倉庫 [壁]´・ω・`)カンサツ

f:id:Opus:20201114182136p:plain

なんとなく数集まっちゃった武器や

リミ武器でも解放していこうかしら(*´ω`)<そのうち

 

こんなのもあった

f:id:Opus:20201114182241p:plain

古戦場やりつつ終末の武器&カボチャ育てようかと思います( ̄^ ̄)ゞがんばるぞぅ。