グラブル【ひよこ班の闇古戦場~本戦1日目~】

古戦場初戦。

一夜漬けの成果を発揮しちゃうぞう。

 

おはよーございま

f:id:Opus:20201118014249p:plain

[壁]・w・)

 

本戦1日目は。

f:id:Opus:20201118014532p:plain

5分で撤退 (´∀`∩!団長さん最高です!!

 

ガチ団ってなにかしら?

f:id:Opus:20201118014820p:plain

なんかヤベェ匂いがする(。・ω・)。

 

わたしんち

f:id:Opus:20201118015110p:plain

辛くなるまで戦ったことがなかった。

バンバン救援出てる中、時間ギリギリまで戦い続けるカンジは好きでした。

「肉何個ありますかー」っとか言いつつw

・・・ほいでは、すこやかに95HELLフルオートでいけるか実験。

 

オート用に2名入れ替えてみました。

f:id:Opus:20201118015531p:plain

終末武器急ごしらえしただけですのに

意外とイケテル!でばふがあんまし痛くないんで、いいですねぇ。

 

夜はちょこっとお肉集めといて終了。

f:id:Opus:20201118042838p:plain

うぉ。撤退コースでも結構いってるような。

95HELLなんこぶん?皆すごいねぇ。

 

100HELLもオートで倒せるといいな~。