グラブル【鬼滅の刃コラボ ~因果の匂い、果ての空~ 】

待望のイベントがはじまりました。

f:id:Opus:20201209021025j:plain

鬼滅の刃コラボ、楽しみにしてたんじゃよ。

 

普段のイベントはほとんどの場合

ストーリー全スキップで10分あれば終わってます。

 

 

ストーリーはやっぱり面白くないですね~。

鬼滅の皆さんがわちゃわちゃ暴れてくれると嬉しいでーす。

 

煉獄さん、冨岡さんをゲットするのだぁ( ・`ω・´)☆

f:id:Opus:20201209023708j:plain

TV版全部みたけど煉獄さんはあまり出番無かったんですよね。

煉獄さんって・・・めっちゃ目、乾きそう。

 

(。・ω・)< 冨岡さんは召喚石だよ!

( ´ ▽ ` ) < たまにしか出てこないもんね。

(。・ω・)< (・・・無邪気にちょっとヒドイこと言う)

 

どうも、冨岡さん推しを感じるコラボ。

f:id:Opus:20201209023505j:plain

凪。とっても凝ってましたね!

 

*゚+。(○ノ´-□-)ノオオォォォ゚+。

f:id:Opus:20201209025315j:plain

いかす称号もらっちゃったー・m・ これすき。

 

おっおっ。

f:id:Opus:20201209023626j:plain

瀕死になりたいんでござるよ(。・ω・)。

明日、がんばろう(。´-д-)。o○Zzz。o○

 

ぁ・・・敵倒せない新米きくうしさん居たら手伝いますぉー。