令和ですがファミコンでもやろうかな。

4連休がやってきた。

何、しようっかなぁ~ん (((-ω-。)(。-ω-)))ルンルン♪

 

・・・旅に出ました。

f:id:Opus:20210109065351j:plain

いきなり勇者なのよね。

誰でも知ってるゲーム代表と思っていましたが

今でも通用するでしょうか?

 

鳥類の仲間たちと出発です。

う!

f:id:Opus:20210109065752j:plain

いきなり合体しそう。

 

スライムさん強いんです。

f:id:Opus:20210109065920j:plain

チーン(´;ω;`)

 

そうそう。

Lv上げたり武器買ったりで

じわじわ強くなる感じの遊びをしたかったのでした。

DQ3は最適ですね・m・

 

あ。

f:id:Opus:20210109070107j:plain

勇者死んだだけでめちゃ盛り上がるワタシ。

\(^o^)/<勇者がちんだぞー!!!

 

一緒に旅をしませんか・・・?

f:id:Opus:20210109070221j:plain

この人連れていきたい。

 

んー。思い出したぞ。

ドラクエ3買いに行ったら売り切れで

かわりにボコスカウォーズ買ってしまった悲劇を・・・。

 

Wizardryもやりたい気もする。時間が無限にあれば。

FFの本で殴る感じもちょっとやりたい気もする。

時代は変わったけど、ファミコンもじゅうぶん遊べますねぇ。

 

他にもなつかしの

クルクルランドドンキーコングやったら

子供の頃はたやすくできていたのに何故かすぐ死ぬ(゚ーÅ)

老いたのねぇ。

 

さー、さまようよろいくらいは倒しとこう╭( ・ㅂ・)و ̑̑