リネージュ2M【 正式サービス開始。第一夜 】

リネージュ2の世界へようこそ!

f:id:Opus:20210324032153j:plain

本家NCSOFTのスマホ向け新作

Lineage2M 正式サービスが始まりました(*´ -`)(´- `*)ネー。 

 

Lineage2は

2003年 11月6日に Cβ開始

2004年 2月11日に Oβ開始

正式(C1)始まるまで実に半年以上のβテストを実施し

今日まで続いているご長寿ゲームです。

 

ベータからC3くらいまでは神ゲーと名高く

本当にたくさんの

皆のお父さん、お母さん、おじ・・・ゲホゲホ。 達が遊んでいたんですよ。

 

リネ2Mは0時からサービス開始ってことで。

いきなり接続制限とかサバ落ちとかメンテとか

くるかなくるかな~?  '`ァ(*´д`*)'`ァ  期待しつつログイン。

※本家リネージュ2鯖落ちが多くベータでは名物になってた。

 

冒頭のムービーの一部。

f:id:Opus:20210324033546j:plain

※画像はクリックで拡大※

もう既に内容忘れてますが。

 

カインさん出てきました。

f:id:Opus:20210324033629j:plain

クリックやWASDキーで動ける。

少し進めたら異様に性能悪い自動移動もあり。

 

ワタシ登場[壁]´・ω・`)!

f:id:Opus:20210324033751j:plain

見た目が派手そうなソーサラー風のオッサンにしました。

HP100しかないよ・・・

 

こやつが

f:id:Opus:20210324033845j:plain

敵のボスっぽいですね~。この職やりたいっ!

 

さー最初の街に着きました。

f:id:Opus:20210324033921j:plain

極めて普通ですね。

リネレボや黒い砂漠モバイルと同様に延々とクエ進めて行きます。

 

スマホだとどんなかな?

f:id:Opus:20210324034036p:plain

画質悪っ。

ちょっといじってみたけどあんまし綺麗じゃないかも。

PCでないとやる気起きません。

 

ちなみに

リネ2Mはそれほど期待してない+やる気無いほうです。

いま

リネージュ2クラシックサーバーで遊んでいますが

リネ2Mにやる気持ってる人は見たことないです。

 

んで

f:id:Opus:20210324034329j:plain

プレゼント大量ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ミニゲームは短期間で全景品もらえちゃいましたっけね。

 

武器が出る箱から、ライフスティックゲット!

f:id:Opus:20210325020944j:plain

 

このようなブツも。

f:id:Opus:20210324034457j:plain

クロニクル継承者のリング。

何で貰ったのか不明、期間限定の装備です。

 

よくわからないうちに

f:id:Opus:20210324034548j:plain

ソーサラーに転職(?)でーす。

かわいいヒューマンメイジはどうした。

職ごとに外見が統一されているみたいです。

 

それから、噂の職業ガチャってやつかしら

f:id:Opus:20210324034646j:plain

エスト進行上、坊主頭ゲッツ!

 

職業コレクションがあるんですね

f:id:Opus:20210324034915j:plain

グラブルみたいに、結局全部の職集めることになるのかな。

 

自動移動、ワープ、自動狩りで進める。

敵の残りHPがまったくワカラン。。。

 

グル港村まで来ました

f:id:Opus:20210324035036j:plain

 

そうこうしていると

「生放送」の撮影をやるよーってクラチャで話してるっ

f:id:Opus:20210324035333j:plain

ちょうど現場を横切っていくところでしたw

生放送映りに行くしかない((((((((っ・ω・[壁]ガコッ!!

 

超うろついたので映ったかしら(*´ω`) 

あんど生放送って見てる人いるのかしら(

f:id:Opus:20210324035209j:plain

ひっしにソーシャル探しましたよ。

 

スキルはお店やさんで買います。

f:id:Opus:20210324035501j:plain

たっっか!

 

ランダム報酬のクエストは

f:id:Opus:20210324035553j:plain

つい足を運んでしまいそう。

内容は自動狩りなんで面白くもなんともないです。

 

Lv上がるとステータス割り振りできます。

f:id:Opus:20210324035648j:plain

こういう個性が出るのはいいですね~( ´ ▽ ` )

回避タンクとかできるかなぁ。

 

お金たまってきたので

f:id:Opus:20210324035813j:plain

緑のスキルは全部覚えました。

ミスティックシールドっていうのは当分要らなそう。

ソサなんだけどテンペスト覚えていいの?w?

 

ソサっぽいやつはこちら

f:id:Opus:20210324035914j:plain

火の範囲攻撃ですっ。

与ダメージとmobのHPはどーやって見るんだろか。

まぁいいか。

 

ここは

f:id:Opus:20210324040027j:plain

絶望の廃墟ですっ。

ここらからテレポ有料になってしまいました。

 

眠ぅぅぅ。ひとまずこのへんで(*´ヮ`)ノ

f:id:Opus:20210324040114j:plain