リネージュ2M【 スキルをいじってみる×アジト訪問 】

コンバンワ。

f:id:Opus:20210325021259j:plain

職業ガチャ11連のプレゼントがありましたね~。

武器落っこちてる[壁]p ̄) 早く拾わなきゃ!

 

緑がいっこだけ出ました。そして

f:id:Opus:20210325021438j:plain

いつ使うんだ~的な白色の職業。

4個かな?合成して緑になりました。失敗もある様子。

で・・・いつ使うんだろうw

 

図鑑見ていたら

フェオウィザード等覚醒職もあるんですね。

 

イベントの1日1回クエストで

f:id:Opus:20210325022618j:plain

マイモ!!! 懐かしいですねぇ。

 

えーと狩りしてると

すぐMP切れてしかも回復しないのが気になってたんですが。

そのままLv28になってしまいました(*ェ`*)。

 

B2MでMP増やして

減ったHPを赤ポで回復する感じ。

 

ついさっき気づいたよ。

f:id:Opus:20210325022833j:plain

赤丸のトコロでディレイ設定できた。

 

B2Mのディレイ増やしただけでかなり快適になりました。

f:id:Opus:20210325023034j:plain

 

丁寧に見てあげれば更に良い感じになるでしょう。

f:id:Opus:20210325023128j:plain

とりあえずコレだけでいいか(*´ -`)。

 

[壁]´・ω・`)おや・・・

f:id:Opus:20210325021710j:plain

2日目にしてクランアジトが出来てる~。

皆ありがとーぅヽ(´▽`)/

 

アジト帰還スクで入れました。

f:id:Opus:20210325022017j:plain

血盟特殊商人

箱は開けたくなるよねー。何入ってるのかな。

 

血盟レイド

f:id:Opus:20210325022104j:plain

クイーンアントさん。

毒攻撃とか手下のアリさん居るんでしょうか。

 

血盟レイド商人

f:id:Opus:20210325022233j:plain

アガシオンも地味に増えていくかな。地味に。

 

なにこれっ

f:id:Opus:20210325023434j:plain

ラッキーモンスター って書いてある。

ラッキーなの・・・?

自称ラッキーなの・・・? ヽ(`Д´#)ノ ボコボコッ ☆ミ

 

結果

f:id:Opus:20210325023526j:plain

(。・ω・)< よくわかりません!!

 

リネレボ2年もやってたんで

エストオート進行も自動狩りも既に飽きているんですよねぇ。

 

スマホの面白いゲーム探しているのなら

ちょっと前の新作「V4」の方がオススメです。

【V4】NEXONの新作さわってみた - スマホ版・PC版 - opusのブログ

 

スマホゲームあれこれ遊んできたけど

黒い砂漠モバイルがその他似たような大多数より一歩優れてるかな。

キャラ可愛いのはリネレボ♪