TWG Tea - WHITE SKY TEA - 白毫銀針

つい最近知ったTWGっていうお茶の会社。

f:id:Opus:20210330180843j:plain

TWININGSの新シリーズかと思った・・・。

 

1837年の割に聞いたこと無いのは何故かと

調べてみると創業は2007年とのこと。

印象はシンガポールマリアージュフレールです。

 

とても気になる!

白毫銀針のフレーバーティーがあったんで取り寄せました。

f:id:Opus:20210330181347j:plain

ででーん。

既にフレーバーの良い香りがします。

 

フィルター

f:id:Opus:20210330181437j:plain

マリアージュのほうが中にゆとりありそうかな。

 

タグにおすすめの淹れ方書いてあります

f:id:Opus:20210330182159j:plain

 

白毫銀針というには

f:id:Opus:20210330182312j:plain

ちょっと、色出すぎですね。

 

いい香りがしておいしいです。

フレーバーティーが好きな人

健康のために取り入れたい人には、おすすめ。

白毫銀針を求めてる人には、おすすめしない。

 

使用後のティーパック開けてみよかな。

f:id:Opus:20210330182612j:plain

かなり白茶の配分少ないと思うので。

 

中身は~

f:id:Opus:20210330182703j:plain

こんな感じでーす。

おかしいと思ってよく調べてみたら

ベースは緑茶なんですって。

 

TWGさん

お手軽なティーパックで種類も充実しているから

フレーバーティー好きなら注目してみてはいかがでしょう。

 

私はマルコポーロ飲みたくなりましたw

 

あいらぶ白毫銀針

f:id:Opus:20210330184026j:plain

f:id:Opus:20210330184034j:plain

これは15年くらい放置していた茶葉です。