韓国bhcチキン✩☆プリンクルシーズニング☆✩お取り寄せしたョ。

안녕하세요~( ´ ▽ ` )ノ

 

韓国にbhcチキンていう人気のお店があるそうな。

どこで知ったんだか忘れましたが・・・

f:id:Opus:20210423021859j:plain

アイヤー。

見るからにもうおいしそうなの~。キュンキュン!

 

この粉をお取り寄せしました。

2種類選ぶのに迷った。

 

待つこと数日。

f:id:Opus:20210423022739j:plain

予想外に早く付いたね。飛行機で来たのかな?

 

\ ででん /

f:id:Opus:20210423022856j:plain

アルコール消毒して数時間おきます(

 

そして開封

f:id:Opus:20210423022937j:plain

再度アルコール消毒(

お目当てのプリンクルバターガーリックとオマケのチーズ味。

 

今日に限って

フライドチキンが売り切れてたんでポテト買ってきた。

f:id:Opus:20210423023228j:plain

左:プリンクル 右:バターガーリック

 

ポテトはオーブンで焼いたんだけど

細かいパウダーでしっかりと付きました。

f:id:Opus:20210423023343j:plain

ピンぼけとはこういうことだ。

 

プリンクル

ハッピーターンサワークリーム&オニオンを足して

さっぱりさせた感じです。

おやつジャンキーにはたまりませんなぁ(*´¬`*)ノ

 

バターガーリック

しあわせバターのような甘やかな味です。

おやつジャンキーにはたまりませんのぅ(*´¬`*)ノ

 

てんこもりに振りかけてもサッパリ味。気に入りました。

f:id:Opus:20210423023836j:plain

明日はフライドチキンかチキンナゲット買ってこよう♪

 

フリフリポテトにかけるような

おやつ方面のシーズニングがなかなか、入手しずらいんですよね。

しかも国産でもわりかし値が張るような。

流通してる数が少ないからでしょうか?

業務でチラッと見たことはある・・・

 

プリンクルもいいですが

バター醤油パウダーなんてあったら即座に買います。

 

あ。

f:id:Opus:20210423024149j:plain

つい出来心でー(ノ∀`)!!

なんとなくヨドバシで検索したらいっぱい売ってましたw

ちょー楽しみ。

 

ヨドバシさんさすがです。オマケ

 

大きさ比較コーナー

f:id:Opus:20210423024914j:plain