リネ2クラシック【バイウムの試練イベント】

帰ってきたバイウムの試練

16周年イベントですごろくと同時開催された物と同じかな?

 

過去最高にバイウムタリスマンが安くなった時期で

イベントとしては最も経験値を稼げたんですよね。

期待しちゃいます。

 

今回は期間がタブン21日間ですので

  • アイン加護orボール+守護塔+涙 21個
  • 餅・expスク・シチュー・霊薬等 42個 (正味30分で終わる計算で...)

これくらいあればいいのかな。初心者箱開ける時が来た。

 

近接のつよつよさんは弓持ってたりもしましたね。

魔法職はエンパわいまは欲しいですねぇ。

 

今回も1度くらいはバイウムさんにお会いしたいなーと思います。

きっと以前より簡単に倒される・・・はず@@

 

今同時開催中のギランの戦利品が売っていれば

アイン加護・守護塔・expスクは交換できますねぇ。

ちとお高いですが。

 

場所は特殊狩場になります。

f:id:Opus:20210512104400j:plain

うーん。シリエルさんも連れていきたいけど

装備が一人分しかないっ。

オル耳だけでもあれば・・・><;w ぁ初心者箱に入ってたっけ。

 

ソロきちぃ近接さんなどは

狩場決めちゃってPTで行ったらどうかなーと思います。

低層でJOJOに集合する感じに。

まー前回と同じであれば。ですけど・w・

f:id:Opus:20210512111550j:plain