Steam版【真・女神転生Ⅲ NOCTURNE】1日目!

真・女神転生3、Steamで配信開始よ~。

2003年発売当時とても評判がよく

マニアクス」はプレミア価格が付いていたんですよね。

 

18年越しでやっと遊べるんだわ~。

クレカ握りしめてGO ε----(/・ω・)/ !

f:id:Opus:20210526194658j:plain

お値段¥5.000です。

フォローしてセール待てばいいのにとも言われました。

うだうだしているうちに真・女神転生5が出ちゃったら大変だから待たない!

 

ちなみにペルソナ5本編は置いていない割に

続編が¥8.000で置いてあります。高いんでスルーですが、

世界中の人が遊べるSteamで早急に全作配信するようお願いしますよ。

 

[壁]´・ω・`)・・・

f:id:Opus:20210526195152j:plain

最後まで読んでくださいってぇ・・・

読めませんが!!!同意してしまいますね。

いきなりカオスルートの予感。

 

それから~

f:id:Opus:20210526195425j:plain

難易度追加と無料で置いてるパック追加しときます。

 

いざ(・∀・)!

f:id:Opus:20210526195545p:plain

慈悲深い 難易度で始めます。

 

まずはセーブポイントを探して・・・

f:id:Opus:20210526195713p:plain

リマスターと言っても相当古いゲームなんで

グラフィックはギリギリ許容範囲、くらいです。

兄ちゃん、仲間になりますか?

 

セーブポイントはどこだ (((-ω-。)(。-ω-)))

f:id:Opus:20210526195919p:plain

姉ちゃん、仲間になりますか?

 

セーブポイントがありませんの。

f:id:Opus:20210526200008p:plain

自分キャラが光ってて見た目に面白い。

 

セーブポイントが無いので

いったん終わりにして、あとでまた最初からやり直し・・・

f:id:Opus:20210526200126p:plain

コチラが最初のセーブポイントです。

ここまで3~40分はかかるかと・・・。

あとからよく見たら「中断」ていう項目があるから

どこでもセーブ的に使えるのかもですね。

 

ストーリーはなんとなくあるっちゃある的な。

とにかくバンバン戦いたいですねぇ。

 

PT4人までなんで、兄ちゃんも姉ちゃんも仲間にならなそう。

3歩進む毎にオートマッピング見ながら頑張って進みます。

 

おっおっ。

f:id:Opus:20210526200622p:plain

シリーズお馴染み【魔法の箱】です。

前に1個開けたら魔石がでたんで、以前のように

 

月齢進めてから開けてみよ~。

f:id:Opus:20210526200734p:plain

ヨシ!満月の時に開けると良い。

 

ちょー久しぶり

f:id:Opus:20210526201127p:plain

RAGのお店もあった。

 

ピクシーさん進化。

f:id:Opus:20210526201016p:plain

かわいさを失った・・・。

仲魔もLv上がって、スキル変化したりするんで良いですね。

 

仲魔を増やして

f:id:Opus:20210526201217p:plain

 

がったーい。・・・。

f:id:Opus:20210526201521p:plain

 

月齢マラソンが多い~。

f:id:Opus:20210526201607p:plain

f:id:Opus:20210526201625p:plain

テッテケテー。

 

クロニクスっていうモードもあるんだけど

クロニクスモードがマニアクス版なんでしょうかねぇ?

マニアクスパックっていうのも有料で置いてる。よくわかりません。

※通常モードでマニアクス版 無印版?

 有料マニアクスパックはマニアクス版ダンテ(他社版権)

 無料クロニクルパックはマニアクス版ライドウ(自社版権) 

 

成長の記録

f:id:Opus:20210526202011p:plain

 

スキルは8個しか覚えられないのにマガタマ多すぎなんです。

f:id:Opus:20210526202053p:plain

まだまだ序盤なのか、中盤くらいに来ちゃってるのか

マッタクわかりません・・・。

 

©ATLUS ©SEGA