黒い砂漠MOBILE【1日10分・今日の精霊さん】

ウォリさんのプルナド衣装。

f:id:Opus:20190329022827p:plain

黒もばは、オープンから約1ヶ月程経過したところです。

 

最初に作ったヴァルキリーでメインクエ進めつつLv18に。

なんとなく慣れてきたところで

f:id:Opus:20190329023307p:plain

新キャラ作ってヴァルキリーは消しちゃいました。

ウィッチで今度はの~んびり進めていくと。

 

これだ・・・!

知識集めてウロウロする感じ。砂漠さんらしさが蘇ってきました。

 

ベリア村では

f:id:Opus:20190329023827p:plain

サント・マンジさんって愛されキャラだったんか。

MOBILE版するまで気づいていませんでしたw

 

闇の精霊さん、今日も可愛い&日本語上達しています。

f:id:Opus:20190329024048p:plain

小さいままで居てほしい~が

 

成長の時が来てしまいました。

f:id:Opus:20190329025314p:plain

うにょーん。 

 

f:id:Opus:20190329024207p:plain

Σ(。`・д・)ホワッ!?

な、なんと可愛い闇の和菓子さんなのでしょう。

 

SSいっぱい撮っておこう。

f:id:Opus:20190329024329p:plain

[壁]´・ω・`)<言わせんなよ(照

 

f:id:Opus:20190329024414p:plain

あーうんうん。可愛いね。

 

f:id:Opus:20190329024444p:plain

存在をアピールし続けていてください。

 

f:id:Opus:20190329025008p:plain

指導受けましたw

 

他の仲間げっと!

f:id:Opus:20190329025143p:plain

かわええ(●´ェ`●)

 

の~んびり知識集めつつ育成。

f:id:Opus:20190329025549p:plain

闘技場で遊べるようになりました。

黒もばの闘技場、楽しいです!(比較対象:リネレボ)

全鯖マッチなのかな。1vs1で朝4時でも即座に対戦。

戦闘はオートでもOKでラクチン。

 

アタリ的なものもあり

f:id:Opus:20190329025945p:plain

気が向いたらちょこっとできる闘技場気に入りました。

 

んが、イベントごとにはツッコミを。

f:id:Opus:20190329030616p:plain

スマホゲームだという自覚が足りないんだゾ (´・ω・`)

 

昔にもこんなのあったっけ。闇の精霊さんの冒険!

f:id:Opus:20190329030729p:plain

1時間ログインしているとサイコロ1個もらえます。

5分にしてもらえないだろうか=w=??

 

領地も1日1~2回ぽちぽちして結構育ってきました。

f:id:Opus:20190329031000p:plain

ここは和み空間~。

 

ウィッチLv47まで進めて

今度はウォリさん作成。取り残しmob知識埋めながら

ブレイダーさん登場を待っていました。

 

寝る前に10分程度+αくらいの黒もばさんなので

ひとりギルド作ってみた。

f:id:Opus:20190329032225p:plain

超ライトなかたでもギルド作るか入ったほーがいいですね!

ぷちオトクが詰まっていました。

 

悲しい時もあったさ。

f:id:Opus:20190329032454p:plain

闇のゾウリムシ化  。゜゜(´□`。)°゜。

 

いよいよ骨の精霊さんとなってしまうのか。

・・・!?

f:id:Opus:20190329032652p:plain

Σ(。`・д・)ズドーン。

 なにか別の方向に進化したよこの子。

 

  \ わぁい /

f:id:Opus:20190329033259p:plain

 

幸せは長く続かなかった。

f:id:Opus:20190329033450p:plain

そうかそうか。私はブレイダーさんをやるよ。

 ・・・微妙な精霊さんになりましたw

 

なにこれカワイイ。

f:id:Opus:20190329034727p:plain

 

知識とかおいといてウロウロ。

f:id:Opus:20190329034817p:plain

f:id:Opus:20190329035011p:plain

このかたたちはイベントのオブジェなのかな~?

こちらは、素晴らしいイベントですね!

 

アクセ商店見るのも日々の楽しみ。

f:id:Opus:20190329035147p:plain

このようなものが2Mくらいで売っていたので

購入して即座に上限価格で市へ流すと。

 

翌日

f:id:Opus:20190329035239p:plain

手数料半端ないっすね。かなりのお小遣いになりました¥

 

こはちょうど

f:id:Opus:20190329033817p:plain

 

約4年前にblog書いていた場所ですw

f:id:Opus:20190329034128j:plain

 

新しい仲間ゲット

f:id:Opus:20190329035536p:plain

黒熊と白黒熊ゲットして、次は白熊欲しいでーす!

 

クザカ1回だけ行ってみたょ

f:id:Opus:20190329035642p:plain

入場~、するとIDができていて

あとから来た人も含め10人程度でぼこぼこ殴っていました。

2-3回死んだけどすぐ復帰できます。

5人目くらいに参加してから10分以上はかかりました@w@;;

 

きゃろ~ん☆

f:id:Opus:20190329040118p:plain

ウィッチとウォリさんと、最後の枠はブレイダーさん作って

闇の精霊さんを見つめていこうと思います。

スマホでちょこちょこ遊ぶにはもう最高~!に素敵な黒もばさんでした。

 

アップで1枚

f:id:Opus:20190329041134p:plain

(*´ヮ`)ノでわでわ。