15年のありがとう。メルカリでキーボード買い替え

キーボードがかなり古いもので

2年程前から、そろそろ買い替えか?と思っているのですが。

 

まったく壊れる気配も無く

かれこれ15年使い続けてしまいました。

 

キーがつやつやしてるぅ・・・ケド

字が薄くなったりすることもなく

なんと頑丈なキーボードなんだろうか。こやつめ。

 

リネ2のOβはじまるちょっと前に買って

AIONも、B&Sも、結構ハードに使ってたと思うのですがw

その間マウスは7-8回買ったような。。。(*´ -`)

 

最後にお掃除したのが

opus.hatenablog.jp

結構前だった(ノ∀`) タハー

 

ごく最近になって、エンター押したつもりが

押せてなかったコトが多くなり、いよいよ買い替えです!

 

長年愛用しすぎて同じタイプの物でないと使いづらそう。

んが、15年も昔のキーボードあるんだろうか。

 

そこで初・メルカリ使ってみます。

[壁]´・ω・`)カンサツ

f:id:Opus:20190401034339p:plain

楽しげな雰囲気していますね。

値段がおかしい物も混ざっている?w

ヤフオクみたいなのかと思ってた。定価で売ってるんだ。

 

キーボードは~(((-ω-。)(。-ω-)))キョロッ

f:id:Opus:20190401034639p:plain

なかなか豊富にあるもよう。

 

あらまっ。即座に見つかりました。

f:id:Opus:20190401034747p:plain

クレカ登録して購入押すだけだとぅ・・・!?簡単メルカリさん。

深夜に購入しておいて、翌朝というか昼ですが

起きたらもう「発送しました」ですって。はやっ。

 

アプリ内から宅配便の追跡リンク付いていて

配達の状況が簡単にわかるような仕組み。

 

「発送しました」の7時間後くらいから

追跡情報が有効になりました。

 

その翌朝、クロネコさんがキーボード持ってきたょ。

早速使えるかなー、と

プラグ内側の金属1本が曲がっていてささらない。

 

すんなりいかないトコロがさすが自分。

ラジオペンチとレース編みの針とニッパーとはさみで

頑張ってまっすぐにしましたぁぁぁ。

 

15年ものから5年ものくらいへ若返って使えています。

滑り止めがめっちゃ効いてる~♪

 

このへんでメルカリアプリ開いて

出品者にひとこと+評価つけて終了でーす。

 

メルカリさんかなりお手軽で良いですね。

他で注文する予定だった「梅干し」検索してみると

笑った(*´ェ`*)。