アーキエイジ【神秘のカボチャ、商人の赤ベッド】

うし子さんのおうち


神秘の成長カボチャ作ってみました


にょきにょき。
大きなかぼちゃできました。 ・・・単なる置き物かな?_?

これはいい~♪竹も登れるんだよねぇ

よじよじ。

win付属のペイント~悪くないんですが、明るさ調節できない!
今日やっと新しいの入れました
フレーム機能が楽しい♪無駄にフレームつけちゃう(*´∇`*)っ「PhotoScape」フリーソフト

弓のスキル

振り直せるんで適当に
浮き上がるスキルが、待ち合わせの時に便利です。

あーきえいじ戦闘に関しては
かなり低級でつまんないと思う

ばなーな


2つめのベッド作れるようになっていました~
 
ちっさくなっちゃった(*´ェ`*)

あひる小屋も作れるようになった!

ピヨピヨピヨ

収穫しちゃうのがもったいないよ~


Blade&Soul  AION  Lineage2
で、あっ・・・!と驚くサービス始まるそうな。なんだろー気になるね。
3月1日に教えてくれるみたいだ~。