2009-01-01から1年間の記事一覧

ドラゴン装備

完全に趣味の品、な気がする 熟練上げの間に1個か2個は作れそうかと思って 素材貯め込んでいました。 熟練上げーが無ければ 素材買って作るには高すぎる・・ Lv30装備で速度付いてます(^^♪

細工達人試験(AION)

あっさり巻き上げられました ココまではどのジャンルでもいけると思います。全てが運ですが ! 運が良ければ1回作れば><次の試験、アルチザンシャイニング強化ユグドラシルボウ=p=;ユグドラシルの木~4K個程掘るところからスタート。な感じです

エースパイロット(AION)

ミッションクリアー+称号ゲットの会 ボウ*2 予想以上にいい感じ 後日 内容わかっていたら3人でいけた(*'-'*)

剣闘

らふぁ頑張った。

手のり

手のりヒグマ

レインコート

イベントで 無料!でげっとできる服 1時間以上かかりましたが(^^; 入手。 上下バラバラーな防具でも安心!

【続】今日の製造

前回作った+2鳳凰 700Mで売れました。 一気にお金持ち ギャンブルの元手として使います。 庶民の憧れ・箱ギャンブルーをやった残りで 材料を大人買いな鳳凰製造2弾(^^♪ 製造量やっぱり多すぎzzzz ななんと +3アヒルが出来ました(@_@; ワーワーワー 装備品は売…

今日の製造

ギャンブルしないと手が震える プルプルッ 今日はでかいのに挑戦です 1個だけネ !! ドキドキ ドキド・・zzz 作業量多すぎzzzzz zzz・・・ ピコーンΣ(・口・)! (((;゜ロ゜))アワアワ (((;゜ロ゜))アワ <ピヨッ ムッフー.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ 113装備ゲットだムフー。 ・・・ ・…

独立傭兵魔女子さん

Lv100で独立した傭兵が、お土産もってきてくれるという・・ アレをやってみようかな~と。 旅に出す人材が居ないので 新しくLv1魔女子さんを雇いました。 後から入ると、Lv50くらいはあっという間(@_@; Pvでくらうと痛いメテオーは 意外と使いにくかった・・…

ゴシックドレス

光ローブが目を疑うダサさで;-; 気になっていたゴシックドレスをお借りして 可愛い! 欲っしい~~~。 お値段1G・・ (^^; チェーンソーが得意な倉庫きゃら 超・イカス

堕落剣

キラキラが素敵な堕落の剣 カッコイイね~ 意外とでかい!

ラファエル

頑張れらふぁーぁぁ 今日も負け $ おまけ (((;゜ロ゜))

桃太郎

これが桃太郎さん ・・・ おわ!激カワ 袖の桃プリントがポイントです。 きび団子大量にもらいました! なんと高価な亡霊重鎧を+2に精錬。 というクエ 早く言ってよ!!!と思いました・・・既に+2 T-T

亡霊

Lv80-の亡霊装備 +宝石ゲットがめんどく昇級していないお二人 小物がかわいい! 将軍城MAPにとってもマッチしていますね~気に入りました。

薬・食料

魔力回復と復活を作って・・ アト市場で紙買って護符に。 ごはんも作った

【傭兵】姫

雇用クエストでゲットしました! 10人目の傭兵は姫です~ 当時の構成: ヒーロー/巫女さん 弓*2/銃/砲 剣/槍/退魔 迷う事無く砲兵とチェンジです。 さようなら洞察の視野。 戦闘中に かにパンがどうとか言っているのが気になります@@

【傭兵】槍士

弓さんと一緒に最初に入れた人。 ぴょこぴょこ動くので気に入ってます。 通常の狩では前列で、Pvでは退魔くんの後ろで頑張ってます。 銃→槍→その他 の順番で削っていくパターンになってます。 取り立てて言う事も無いのですが・・・ 最初に仲間になったのと…

【傭兵】剣士さん

柔らかptなので超頼もしい剣士さんです。 割と長い付き合いです。 前列でボコられるのが主な仕事。 その割に、防具は槍士のお下がり。カワイソウ 剣ってスキルLvUPオプション付いているので あんまし強化してももったいないなーと 武器は常に+3止まりです。…

エリマキトカゲさん

多すぎ(((;゜ロ゜)) チョット可愛い