2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐらぶる【レジェフェス】

お寿司どうぞー タイ人のお友達へ近況報告していると なにやらすごい画像が[壁]´・ω・`)! この輝きは・・・ナンダッケ! イベントごとに、頑張って欠片を1個ゲットする石ですね。 ようし欠片1個、集めるかー (。・ω・)<既にイベント終了。 で、レジェフェスが始…

今日のお土産さん2

パッケージがかわゆいですねぇ 三作か 大穴で 一二作せんべい。です。 中身は~・・・ 無意識に食べきってしまいました(*´﹃`*)おいちかったです!

リネレボ【会心の一撃】

ようこそリネージュ2へ! シル軽は回避あがるのです きょうは午後のギロチンさん交流会行ってきました。 ぽこぽこ殴っていると ずーと停滞中の功績、2つも達成~@@ なにかしら。 会心の一撃ですって。 2段階くりあーして 功績いっきにランク15へ♪ どな…

リネレボ【ハロウィン】

かぼちゃ! 今日からはじまったイベントの かぼちゃんギロチンさん交流会へ行ってきました。 参加賞はコチラの3点セットです。 3点セットを3セットもらった~。 まだ残っているチャンネルを案内して下さるイケメン多数(≧∇≦)b これは・・・ 市場に登録でき…

リネレボ【召喚石ダンジョン】

デイリークエぽちぽちでLvあぽー Lv102からの召喚石ダンジョン行ってみよ~♪ 内容は一緒な気もしますが。撮影してきましたぁ んぉぉ レアポケモンのそさらーさんらしきかたが。こんにちわ。 パッシブに愛愛愛(≧∇≦)❤イイナイイナ~ 内容は。まるで一緒でしたw 次元…

忍者ぶろぐ

なんかおかしいなぁ(*'-'*) ・・ TERAでだいたい500 黒い砂漠で200くらい~アプデ後は1000くらい 1日のヒット数あったのですが しばらくさぼってたからか りねれぼがすまふぉだからか~ なんだか検索にかかっていない気がするの( ,,´・ω・) いやまってよー か…

リネレボ【フューリー✖ラピ火】

ふぁんとむさんがラピ火覚えるそうな。 ならば! ふゅりラピ火状態を撮影してきましたぁ 装備のOPものっけてみたいところ壁|*´・Д・)r))゚+. なんか違和感(*´ -`)。 ラピショはあったけどラピ火ってhumかelfだったよね。

リネレボ【Lv100達成!】

ようこそリネージュ2へ! りねれぼ始まって2ヶ月くらい。Lv100になりました~ 自分おめ! わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい 近日中にマジェ頭とえるぶんリングをURに。なるといいな。 どわ子もなんとなく育っております。 テカ上だけランクあぽ~(*´∇`*) か…

今日のお土産さん

iphoneのカメラで遊んでみる会ヽ(´▽`)/ ラクガキや署名つけるのが、ちょっと楽しげ。 ・・大福 塩大福かな? 若干つぶれ模様。 中身は~ ちっさくても大福だい! どこのお土産だったのか。おいしかったです(*´﹃`*)モグモグ。 縮小すると画質良いのかよくわ…

リネレボ【次元の迷路・血の(ry】

なんとなく育ってきました(*´∇`*)ノ マジェで揃える為 石まち・m・ Lv制限で使えなかったるーんすとーん一気に! 先にアデナが尽きました。 えるふ揃いましたー。記念撮影 Lvカンストも多い~。飽きてきていませんかねぇ(*´ -`)? 最近できただんじょんの、…

iphoneにっき

もちあげると画面がつくあいほんさん。 くせで電源ぼたん押して切れてしまいます(゚ーÅ) ホロリ カメラ機能がかなりプッシュされたつくりになっているような。 あんまし使わないのですが。 なんか撮ってみようかw さっきもらったお菓子(食べかけ) ~つづく~ …

iphoneにっき

キビキビ動く機械は大好きだーっ( ・`ω・´)! ケースとガラスカバーとあいほんを同時に買ったんですが なんかこれ とっても。ガラスカバーはずしたい。 あいほん取り出してすぐ、貼ってしまったのよねぇ。 余計なものなくせばいっそう良く動くんではないかい(…

リネレボ【iphoneでリネレボ。ふるさと友の会】

精霊カジアマフレシスとか。どうでしょうっ♪ てことで精霊のなんたらへ初めてわーぷしてみました。 すると。エルフさんらのテーマが! 癒やされる~(*´∇`*)❤ 動画撮影→あぷろーどの間にiMovieをかませてみましたぁ 作品1号w 最後切るトコしっぱい\(^o^)/…

リネレボ【次元の迷路】

ほかのぷれいやーさんを待っている隙に撮ってみました。 手動にしているつもりなんですが、スキルが自動で出るっ♪♪ 範囲を避けようとしてゴスゴス喰らっています。 猛者たちがやっつけてくれるので安心です(*´ -`)(´- `*)ネー♡

リネレボ【図鑑】

なんとなく図鑑埋まってきました。ボスだけ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー シル→アマ→シス くらいにシフトでーす╭( ・ㅂ・)و シスがとっても売れ残っている為w たまに箱ひろう♪ 中身は~ トンと覚えていないくらいの微妙なものが入ってます。 humのDCとエルブンボウ これ…

しゃんぷー

ここ2年くらいこれを 昭和の頃に目立つCMやっていたティモテ。使っていました。 これシャンプーが無色透明でグリーンティーのいい匂い。 そろそろ違うのにしてみようっかなぁ~ん(*´ -`)♪ あんまし髪がない課長におすすめ聞いてみたトコロ。 いち髪 初耳なん…

リネレボ【DC軽と新D】

さぶきゃらのレッドダイヤ1200個貯まったー。 SR確定ひいてみたょ SRでもびみょい新顔のDCが来てしまいました エルブンボウは見た目てきによいかもですねぇ(*´∇`*)♪ 装備がぜんぶHRだったので。合成も~ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 まだれべる30台なのですが。何を…

リネレボ【しるふれしす】

最近なんとなく把握してきたフィールドボスなのです。 これってコア拾えばOK!的なノリで前のめりに行ってみようー(≧∇≦)b なんで最近なのかは。 ふと見てみるとだーいたい、ボス沸きまで3時間・・・とかでスルーしていたw シルorカジ→フレ→シス って3個まわ…

リネレボ【子グマさんら】

きょうはiphone8動画の実験でーすヽ(´▽`)/ 下っかわにあるアイコンから録画ボタン押して そのままyoutubeにアップロードするっていう簡単極まりないやりかた。 まず画質最強にします(。・ω・)♪ PTできたら撮影開始なの~。 ぉぉぅ・・誰か落ちちゃったの(*´・д…