2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あるるめいや!

カジノで毎日コツコツ拾ったコインで ヽ(´エ`)ノ!いいの出た~ レアな人たち地味に育成 勇敢なる・・えーと森の戦士の提案 出ましたぁ お姉さんの新スキルと ちょっぴりつおくなった。 レア限定ーでも無いと出番来ないかもぅ( ,,´・ω・) ここのMAP ものすごく聞…

ギルドイベントおわり

キャラ武器確定ちけっともらいました ヽ(´エ`)ノトゥ! 金の召喚ひろった~ (*'-'*)イイネ♪ たまに謎の大ダメージが出るんですが なんでだろうぅ 1日目けっこう頑張った気がするケド まとめてみるとそうでもなかった(。・ω・) 2日目は、飲み会で居なかった レアな仲間…

共闘クエスト

ずーと気になっていた共闘クエストやってみました。 イベントの切れ間がなくってメインクエも進めていないような@p@; 最初は15AP程使ったんだったかな ルーム作成してギルチャに流しておきます ツイッターを使えるひと・・は ポチすると部屋番号を流して…

4アプリ連動キャンペーン

すまふぉ持ってないと出来ないゲームってぇ・・・ Chromeのウェブストア行って、ここを 日本で人気!を、表示さすと上のほうーにある ソ っていうアプリ入れるとChromeで使えるようにヽ(´▽`)/ なんだか怪しげですが(。・ω・) これでグラブルの連動キャンペーン…

星の古戦場

ジャックに続いて2回めのギルド戦はじまりました。 決戦!中はこんな感じ。 景品はガチャで金の斧。と 貢献度で金の召喚1個。残りは拾ってね!てことかなぁ 土に弱いみたいだぁ。うーんうーん。

風がふえてきた~

ネフティスいべんと終了です。 !意外と完成しました。1個拾えたのが効いた~ ぁっΣ(。`・д・)風属性キャラがあんまし居ない予感 今回は完成品がたくさん出来ましたよ(*'-'*)b [密智剣]ネフティスレイピア [密智弓]ネフティスボウ [炎撃甲]バルカンガントレッ…

しゃるろって!

レジェンドガチャ1回ぶん引いてみるの会。 ヽ(´エ`)ノ!!なにものだ!? 10連できるまで地味に貯めこんでもどってことない。ことが判明したため。 これはこれは、よさげなものが[壁]p ̄) しゃるろってー!初のSSR人物っ ♪わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい♪ あ…

今日のイベント

ネフティスいべんとちゅぅ。 期間は半分終わったくらいです。 戦貨ガチャ1周目め~の終わりくらいで召喚でました 風属性SR武器がちょこちょこ出ますのぅ 姉も出ました♪ 顔まったく同じなような[壁]p ̄) 攻撃専門の人使ってみると、いい感じですねぇ EXで金の…

臆病勇者と囚われの姫君

新しいイベント始まりました この子が姫かと、思うよねぇ[壁]´・ω・`) まずは念願のすーぱーすたーにジョブチェンジして この輝き。怪しすぎる.。゚+.(゚ー゚)。+.゚イカス! すーぱーのLv上げつつ イベントくえすとずんずんクリアーしていきます~。 今回もいい話…

タテに・・・

PC版グラブル。 画面の大きさ好きに変えられますが~タテに長くしてみたら んまっ。みやすい(●´ェ`●) 黒い砂漠~ まだまだ始まる気配は無いですねぇ[壁]p ̄) Tree of Savior これもやってみたいかも~ blog書きつつ撮影

グリーティング切手

taspo申し込み為、切手買ってきました。 くぁわぃぃ(●´ェ`●)ノ! 一部使用済み スキャンしてみた。 シールなんで簡単にぺとぺと貼れるんです 52円はなにかのときの懸賞応募用に・・・ これだけあれば5年はもつかな@w@b

ティアマト・マグナさん

マルチバトルが少ない今がちゃんす! 応援要請で猛者たちに倒してもらうボス退治♪いってみました。 どれにしようかなぁ~。 ぉぉ戦うのに、アイテム使うみたいです。 ティアマトのマグナアニマ ってこれに使うんですねぇ わくわく。 Σ(。`・д・)戦いのテーマ曲…

コロゥ討滅戦

ぷち(?)イベントちゅぅ なんか1個くらいはもらえるかなぁ。 次回予告のほうが気になってまーす(*'-'*)ワクワク♪

今日の読めないちゃん

3週めのガチャで剣も完成しましたぁ 古尊剣 バビロンの刀剣。 もーちょい貢献度、、たまると金の杖がもらえる(*'-'*)♪ルン ログインボーナスで期待の新人でました ヽ(`Д´)ノトオッ 魔法使い的な・・・ くねくねするし中2全開でキモイです・・・(゚ーÅ) ウッ 寝る…

お琴完成

4個め、貢献度でゲットしましたヽ(´▽`)/ 完成した武器2個めでーす。 [古尊琴]バビロンの竪琴 今日も漢字が読めません(*´・ω・)(・ω・`*)ネー ナイツオブグローリーをやってなんかもらおう! PCではできないみたいだ(。・ω・) アプリ版てPCかと思った・・。

イベント後半②

完結編♪ いい話だったねー(*'-'*) Extremeは[古尊]マルドゥークですって 読めない漢字つけるのが好きなんだね BP3個で救援行けるんだぁ。。。 ・・・悩ましい 3ターンで全滅なんて甘かったー。 ダメージ40%カットしても必殺技で綺麗に消し飛んだΣ(゚д゚lll) く…

イベント後半

文化の日ヽ(´エ`)ノ!後半戦開始ですね♪ 2周めのイベントガチャ、引ききりそうな気配になってきました。 バビロンの竪琴 もう一息な感じに すーぱーすたーにジョブチェンジするのに お琴持っていなかったもんで丁度良かったんです( ・`ω・´)☆ 今日でランク40にな…

過去の痕、明日への扉

新しいイベント始まりました メインクエストが完全にすとっぷ中( ,,´・ω・) いまは、べり~はーどなマルチバトルしかないみたい。 2回マルドゥーク呼び出せました。 あっ Σ(。`・д・)!!という間に20人前後の猛者たちが集合ー! はろうぃんとおんなじようなガチ…