2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リネ2クラシック【Lv80デスペナ×11月の日記】

Lv80になったので、デスペナ観察してきました。 デスペナは約562Mです。 ↓Lv79のデスペナ。15%軽減つきなんで1.4G? (。・ω・)?・・・79より80のほうが、少ない。 昔みたいに高Lvの緩和があるのかなぁ。 562Mで経験値ゲージどんだけ減るのか見ないといけません…

UMA

鳥さんたちを愛するエルダーさんから教えて頂いたアプリを入れてみました。 カレンダー自作しちゃうんですって@@!素敵ですね~ 画像編集はするけど、描くのはそういえば苦手な気がする。 ペイントソフト【アルパカさんふぁいあー!】起動がめちゃはやーい…

グラブル【ひよこ班の十賢者カイム解放×十天衆最終解放】

これ の続きです。 あれから5ヶ月・・・ なんとなく集まったぞぅ( ̄^ ̄)ゞ 初期に最も不足していたセフィラストーンが余ってる系。 ちなみに5ヶ月間、なるべくチケットがあふれないように 全部スキップでこなしていました。 ずいぶんラクできるように変わっ…

lineage2【 ニドラー ~リディアの日記~ 】

リディアの日記: シーレンの月、8日。 彗星が赤く燃え上がっている。昔からシーレンの月 にはよからぬことが何度も起こると言われている。 何事もなければいいんだけど... 次のページ シーレンの月、10日。 お父様は最近お忙しい様子だ。お兄様と2人きりで…

リネ2クラシック【話せる島のBGMについて】

前々から気になっていたのですが・・・ 話せる島のテーマだと思っている曲が皆と違う(´・ω・`) みなさんのお考えでは・・・ じゃーTIに飛んでみてください。これなんですって。 私の記憶では・・・ じゃーギラン雑貨屋へ行ってみてください。これなんです。…

大航海時代6【こんどは東南アジア×バトルロイヤル】

こんにちぁ( ´ ▽ ` )ノ 速度落としオートの術 により、スローペースな私でも 全シナリオ終わっていたっていうアプデ待ちな大航海さんです。 ここでやっとの、5人目パートナー追加。 ほとんどのかたは1ヶ月近く待ってたんじゃないかしら? 5人目のパートナ…

大航海時代6【海戦を考える②】

ナマステー( ,,´・ω・)ノ クシャマーさん1章でずっと停滞していました。 短いストーリーの間にどんだけの海戦的成長を見込まれているのでしょうかw 取り戻すために コチラは アイテム全部のせオートで半分も倒せてなかったんですよね。 あきらめが早いほうなの…