2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

漫画【黒子のバスケ】

スポーツものはあんまし見る気しないのですが、 (・∀・)< 黒子のバスケ面白いよ。 (・∀・)< 黒子のバスケ面白いよ。見た~? (・∀・)< 黒子のバスケ見た~??? くまくまくまべあーも面白いよ! ・・・孔明の気持ちがわかる気がしてきた。見るぞ! 1話…

リネ2クラシック【本物バイウムとアンタラス】

みんなでバイウムつつこうぜ~という催しがありました。 ※画像はクリックで拡大します※ サモフレしてもらって並んでるトコロ。 どれくらい時間かかるのか不明で 用事あったんで迷ってた~けど、とっても賑やかで来て良かったです。 クラ鯖でもずいぶん昔には…

lineage2【4タイトル生放送×12月の日記】

今日は生放送があるってことで。 PCで作業しつつ音消して流してました。 ・・・アライさんしかわからん(。-`ω-) ぽっちゃりおじさんたちの喋りは聞いてません。 面白そうな雰囲気では無かったです。 プレイヤーさんが作った動画が面白かった! この短い動画…

リネ2クラシック【リネージュ2のクリスマス×パラパラキャット】

謎の可愛い生物になれるイベント始まりました。 (n*´ω`*n)キュピーン!! 食材いっぱい拾えばいいんですね。 フィールドに落ちてるおやつ拾い喰い大会なのです。 イベント用ショートカット 拾いは結構極めているんじゃよ。 500㍍先の幹1本でもピックアップ可能ダ…

松戸散歩。うますぎる串カツ

今日は鬼滅の刃映画見に行く予定でいたのですが オンライン予約できるのねぇ。 もーちょっと待ってたら4DXが始まる事を知り 延期です(。・ω・)。 4DXはちょっと前から気になってて 行ってきた人に聞くと100%「大したことない。」と言いますw お気に入りだった…

映画【インターステラー】

amazon prime にて インターステラー を観ました。 だいたい人様のお勧め作品ばっかりなんですが コチラも。面白いよーって聞いたので(*´ω`) 。 序盤はとても地味な進行で 未来のちきゅーらしきアメリカは現在より100年くらい退化した姿に。 秘密結社・NASA…

グラブル【鬼滅の刃コラボ ~因果の匂い、果ての空~ 】

待望のイベントがはじまりました。 鬼滅の刃コラボ、楽しみにしてたんじゃよ。 普段のイベントはほとんどの場合 ストーリー全スキップで10分あれば終わってます。 ストーリーはやっぱり面白くないですね~。 鬼滅の皆さんがわちゃわちゃ暴れてくれると嬉しい…

鬼滅の刃ファンがまたひとり

つーよーくー なーれーるー りゆーをしーったー ぼーくをー つーれてー 進めー ε-(/・ω・)/ トォーッ!! 昔に1話だけ見て「別に。」と思っていた鬼滅の刃 久々で2話から26話まで全部見てしまいました。 ちょー面白い。 ストーリーは別に。感動する話でもないんです…

リネ2クラシック【韓国公式が見やすくなった×特殊防具】

特殊防具が気になってのぞいてみたら かなり見やすくなっておりました。韓国公式さん。 特殊防具の見た目はベスペルっぽいですね~。 特殊防具 シギル・・・(。-`ω-) 画像をもっとふんだんにして欲しいなぁ。 以前はベスペル来る前に辞めちゃったから ちょっ…

リネ2クラシック【S-Bグレード防具リスト-2020.12月版】

ローブ上下 軽装上下 重装上下 特殊防具 ネックレス イヤリング リング 盾 ローブ上下 アイテム 防御力 MP増加 主なセット効果 アバドン 127 561 詠唱速度+15% シルノエン 127 561 魔力+10% 最大MP+102 ブルーウルヴズ 135 613 最大MP+206 W+3 M-1 I-2 ドゥ…

EVE online 日本語化!

【世界中のプレイヤーと単一のサーバーで遊べる】 胸熱なEVEonlineが日本から撤退して久しい。 17年目を迎え相当下火になってきただろう今日、待望の日本語化! ゲーム史上最大規模の対人戦として ギネス世界記録に認定されたという伝説の B-R5RBの死闘、9-4…