続々壊れるマウス 今度はボタンいっぱいついてる【 CORSAIR SCIMITAR 】

キーボード新調につづいてこれの続きです。

 

G403のホイールが予想通り調子悪くなってきた。

近日中に新調しようかと考えていたところへ

キーボードと同じメーカーのマウスが(手がちっさい人に)いいよって話聞いて

試しに買ってみようかと。

ボタン多すぎィーで親指忙しすぎませんかね。

これブラインド任意のボタン押せるのでしょうかぁ~!?

 

10年以上サイドボタン1個しか使ってなかった。

それが最近2個目のサイドボタン設定してみたら

意外とツカエテル。だが2個でも押し間違える。

そんなわけで、ボケ防止にも活躍してくれそうなマウスです。

 

先程キーボードとiCUE設置済なんで早速マウスさしますょ。

んー。意外とデカイ&重い。

サイドたくさんボタンにキー割り当てしないとね。

 

こげな感じに・・・

1から順番にctrl+ボタン番号で設定した!

あとは使うゲーム側の設定で割り振ればいいネッ。

半年くらいしたら使い慣れる。かもしれない( ・`ω・´)☆

 

中央ボタンも使いたいけど固い。

 

久々にはてなblog使ったら

カテゴリが折り畳めなくなってました(。・ω・)