共闘クエスト

ずーと気になっていた共闘クエストやってみました。
イベントの切れ間がなくってメインクエも進めていないような@p@;

最初は15AP程使ったんだったかな
ルーム作成してギルチャに流しておきます

ツイッターを使えるひと・・は
ポチすると部屋番号を流してくれるみたいだ~

中はこんな感じ


和やか~にうさぎ狩り

ここは4人まで参加できるようですね。

クエ開始した人、ひとりだけAP消費してミンナで戦う。で
クエ開始した人だけクエ完了します(。・ω・)うさぎちゃんは10AP

上から順番~にやって

Σ(。`・д・)ぉっ

5000ルピで売れる葉っぱいっぱい出ました~¥
すぐに売ってしまったケド
新ジョブに使うのってコレだったのかなぁ・・・?_?

~レジェンドガチャ~
4アプリ連動きゃんぺーんで8枚げっとしてきましたよ♪
即座にくじ引き!!

呑んべぇさんが出ました。

酒もってくるにゃー!とか言ってる(*'-'*)
これ武器を強化素材と間違えたみたいで気づいたら無くなっていました

ヴィーラもこの時出たんだったかな。
 

賑やかになってきた♪

ナイツオブグローリー

いまで1周年ですって。これはちょこちょこ遊ぼうかな

~金の武器~
マルチバトルに突撃してすぐおわった


・・・
これで武器でましたヽ(´エ`)ノワーイ