ティアマト・マグナさん

マルチバトルが少ない今がちゃんす!
応援要請で猛者たちに倒してもらうボス退治♪いってみました。

どれにしようかなぁ~。
ぉぉ戦うのに、アイテム使うみたいです。
ティアマトのマグナアニマ ってこれに使うんですねぇ

わくわく。

Σ(。`・д・)戦いのテーマ曲からしてなんかチガウー!
あっという間に30人の猛者たち集合ー。トレハンLv9かかっているよだれ対決。
5分たらずでやっつけちゃいましたヽ(´▽`)/キャッホウ

敵のつおさは・・・
ラカムゥゥゥゥゥ!!!
な、感じでした

宝箱3個出て、

武器2個も出たよ! !! !!!
わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

ティアマトグレイブ・マグナ

こやってポロポロ出てくれたら、すぐ★★★満タンできますね♪
これはスキルも上げようかなぁ(。・ω・)んーんんー