グラブル【砂神の巫女】

前回のイベント

貢献度と金の討伐章こんぷ!頑張ったねぇ。
金の武器2種類は、これでも★★☆までなんだぁ・・。

拾うしかない(・w・')?
最後の最後で、1個だけ拾った

[禍風剣]風神剣
初・金の武器完成品でーす。銀のお琴は12個余っているというのに@@

お年玉も終わり

バサラガさんが大当たりだったね。

そして・・

黒いうろこ 足りないんですよ(。・ω・)
地味に集まってくるハーフいっぱい使って集めましたぁ

うーんうーん

金のひと出てももう育成できない=w=

新イベント~

以前にやった物の続きのような説明でしたが
1回目のときはお話途中で終わっていたんでしょうか

と、はじめたばっかりの頃にやっていたイベントが復活するみたいだ。