黒い砂漠【錬金昇級Lv44・Lv47】

おかあさんから昇級クエ

錬金昇級Lv44 もっと強力なエリクサー
HPあがるエリクサーのレアな品を30個作るです。防具石の欠片3個のおまけ付き。

きつね血があれば、放置ですぐ!終わりそうな予感
きつねく~ん。


ひたすら血~吸って、これくらいでできるかな?
結果。足りませんでしたw 残りは市場で買って無事くりあー。

次はメディア地域のもっと遠くへ

かわいい(●´ェ`●)

謎のかわいい生物、ベロンさんからのクエス

錬金昇級Lv47 煌めく黄金手
幸運あがるエリクサーのレアな品20個作る。武器石の欠片3個!おまけ付き。

ミストキノコを栽培しつつの、モミの樹液吸いにいったりしてくりあー。
鋤でキノコ掘っておったら、○○の実系がよく出ましたヽ(´▽`)/わぁい

付近でもクエがいっぱい。


魔力のエリクサーは反復クエになりました。
お料理のレアな品作るものは、1回限り。