黒い砂漠【アールの吐息】

コンニチワー


今日はちょっと早い時間に、お友達とクエできたので
アールの吐息実験させてもらいました~

まず設置、アールの息吹になりました。
1個500シルバーとお安い。ココでカバンの中からアイテム使う。

手持ちのエリクサー全部くりっく。ででーん

アイコン見えるのはこれだけなんだけど、もう何種類か効いてると思う。

お料理も使えたのかなぁ・・?確かエリクサー以外は暗転してたと思います。

なんだかサクサクは使えなかったんですが、、
まず効果時間が7分に増えているー。
レアなやつだとどうなるのか・・また今度実験してみよ~。

それから、直接クリックして使うとこんな感じに

攻撃系・防御系・生活系?ディレイ共通なのがあって一度に使えないんですよね。
共通ディレイは・・・また今度実験してみよ~。

アールの息吹を地面に設置するんで
PvP以外だと・・・定点狩り?はむつかしいかな。召喚ボスくらいか?_?
効果範囲もどれくらいなんだろ。また今度(ry

blog書きつつ裏で労働者のエリクサー使ってみたところ。

効果が14分になってる~! どういうことー!?w
幸運あがるのも持ってくればよかった! 移動速度も!!
切れたらまた、その場でアールの息吹設置すればいいんだ♪♪ 最高ですっ!!

更に追記・・

移動速度と採集速度と幸運、ノーマルのエリクサーで効果が15分だ。
釣りにも良さそうですね~。

更に追記
2人PTだと効果時間7ふん。1人だと15分みたい?
3人だと何分なのかなー。