マウスがっ

これ の続きです。

 

まだ買い替えたばかりの無線マウス

 

ホイールの調子が・・・w

 

またですかー。

ホイール壊れなければもうなんでもいいよっ!!

 

そいえば・・・(。-ω-)

ここ1年くらいでボールペン3本も壊してるような。

 

駅ビルの文房具屋さんで50本くらい!試し書きして選んだ

ジェットストリームていうボールペンをずっと使っていて

これが結構、よく見たら同じの使ってる人が多い。

 

替芯まとめ買いしてインクなくなれば中身だけ交換しておりますが

自分だけ本体が壊れる~ 握力なんて18キロしかないのになぜっww 

持ち方が、悪いのか・・・=w= うーん。 

 

しまいこんでいたsteelseries出してきてまた使っています。 

やっぱりカーソルの動きが非常~~~に、良い♪♪