ぐらぶる【ぐらぶるは4周年ですって。】

PCで遊べるすまふぉアプリを求めて

グラブル初めて4周年(*´∇`*)ノ♪

 

最初の記事

 

初めてから1年かそこらはわりと濃い目に遊んでいたものの

マウスのホイールが調子悪くなって、

調子悪いまま2年くらいw ひっぱって使っていたんですが

グラブルはホイール動かないとキビシイ。

 

なもんで2年くらいは

ほとんど団イベくらいしか、まともにやっていなかった(´;ェ;`)

猛者たちが集う団のひよこ班として居候状態だよ。

ちょっと頑張らないと!なのです。!!

 

忘れがちなこれとか?

チケットがいつでも溢れている( ・`ω・´)☆

メデューサのアニマを拾うのだーっ (自分用覚え書きw

 

あーとこれとか?

バハムートの角

もらえるイベントが来たら上げる ・m・

 

バハ最終上限に金剛晶使えないなんて。

銀天もらえるイベントお願いします(≧∇≦)!

 

十天衆 3人目

どの属性にしようかな~♪

 

あとなんだろう。

ぐらぶるは4年経っても賑やかでいいですね(●´ェ`●)