テラスモール松戸②【プレスバターサンド】

今日は耳より情報を教えてもらい

テラスモール松戸へお菓子買いに行ってきました!

~PURESS BUTTER SAND~

 

大都会・TOKYOでは

行列ができるお菓子なんですって~

おらも、都会の味さ喰いてぇだ (*´﹃`*)!

 

うまく切れなかった。

f:id:Opus:20191030221803j:plain

サクサクすぎて!!!!

キャラメルクリームとバタークリームが入ってる小ぶりの焼き菓子だよ。

これはこれはおいちぃ(*´ω`)♡ 

 

11月4日まで 1F入口らへんで売ってまーす。急げ!

 

それから3Fまで進出してみました。

ユナイテッドシネマ かっこいいヽ(´▽`)/ ライブハウスみたーい。

お正月に映画とかいいよねぇ。

いまのところ見てみたい映画やってなくて残念です。

 

喫煙所やっと発見。

キャンベルタウンロッホ かと思ったわw

f:id:Opus:20191030235832j:plain

ごめん言いすぎました。中は入っていないけどいい感じでした。

 

レストラン街には

休憩所というか。ソファーがあちこちに置いてあって居心地よさそう。

 

TSUTAYAとスタバが合体したようなところがあって

売ってる本読みながら珈琲のんだりできるみたいだぁ。

手帳とか文房具も置いてたかな。

いわゆる本屋さんを肉眼で見たのが数年ぶり。

このあたりも今度ブラブラしに来よう(●´ェ`●)♪