リネ2クラシック【10.30アップデート日記×ライブは刺激的】

リネージュ2の世界へようこそ!

この曲聞きたくて船乗りに行ってたっけ・・・(*'-'*)

 

わりと大型あぷでがありました(*´ -`)(´- `*)ネー。

デスペナは変わらず4%でした。

 

まずは~

f:id:Opus:20191031024243j:plain

SpSのエフェクトがなおってる!

かなりの久しぶりですよね~。懐かしい感覚がかえってきた。

不具合修正を超越し、サプライズプレゼントと化していますw

 

回復スキルは射程内に居ないと 発動しなくなりました。

多少はメンバー見失っていても

スキル押せばてこてこ近寄って回復できたものが不可に。

攻撃ボタンや、GrpHのエフェクトを利用して

慣れるまで頑張りましょう(*´ -`)(´- `*)ネー。

 

そして

f:id:Opus:20191031024951j:plain

スキルアイコンが見づらい[壁]p ̄) 緑の邪魔な丸っこいのを取りたい~

5列目が出ないって困っているかたが結構いらっしゃいました。

 

経験値シチューを自動で使ってくれるのがとっても素敵です。

これまでは、効果切れそうな時にランタゲきたりすると使えない。

で、そのまま忘れるパターン(´・ω・`)

 

オート狩りのボタンがひたすら邪魔ですが、

そこ以外は全体的にスッキリして良い感じですね。

 

新しくなったキャラ選択画面

f:id:Opus:20191031025526j:plain

以前より気に入りました❤ヽ( *´エ`)(*ェ`*)ノ❤

 

今日1日だけでも何度か聞いた悲鳴、

システムメッセージでログが流れてしまうらしい。

 

システム専用窓なんてとっくに消していました。

ぷち快適になるチャンスですよヽ(´エ`)ノ☆彡 気になるかたはこちら

真ん中らへんにやりかた書いてあるので見てみてね(*´∇`*)

 

基本これ

f:id:Opus:20191031033602j:plain

 

こんな風にも①

f:id:Opus:20191031033634j:plain

 

こんな風にも②

f:id:Opus:20191031033702j:plain

便利に使ってみましょう.。゚+.(゚ー゚)。+.゚

ちなみに怪しい者ではなくてHWのダメージ実験しているところ。

 

昨日と今日の差

f:id:Opus:20191031032152j:plain

ここが最も新鮮に感じました。

いずれも気に入っています、が ゲージ右端のナナメ部分はちょっと嫌w

自分にbuff何個かかっているのかパッと見でわからなくなってしまった。

  

と、商団イベント

f:id:Opus:20191031034820j:plain

経験値スク貯めておけるのが(・∀・)イイ!

お小遣い稼ぎ担当プロフさんを

Lv77のブロックシールド取って76に下げようかと考えていたのが

いよいよ実現しそう♪ 楽しみぃ

 

欲しい変身があったのでギャンブル。

f:id:Opus:20191031040052j:plain

なんと一発で引き当てたー!

わりと大変なクエだった礼服。

これ昔にやっていたキャラと同じ見た目なので。懐かしい(*´ω`)

 

久々現物@@!

f:id:Opus:20191031040320j:plain

ダメージ実験狩りで夢中になっていて

インベに入っていたのに驚きました。

 

アプデ前に、たまに使うくらいなB武器や

倉庫に放り込んだが最後のコア、素材を店売りして

結構な額になりました。

 

ライブも無料だし、素材や装備売っとこうかなーと。

f:id:Opus:20191031044454j:plain

NPC大集合コーナーが無い光景のほうが新鮮になっている。

 

・・・

f:id:Opus:20191031041758j:plain

ぅわっ。

思い出が詰まりすぎていて、売れない。

 

・・・

f:id:Opus:20191031041907j:plain

ぅわっ。わんこ達ー(´;ω;`)!!

昔はリザでも経験値復旧されなかったり

スリープくらっただけでちんでしまったり。育成は茨の道でしたね。

 

・・・

f:id:Opus:20191031042255j:plain

くーがーちゃん!牛くんんんんん!!!!

(´;ω;`)ブワワワッ

 

ハァ・・・ハァ・・

f:id:Opus:20191031042436j:plain

Σ(・ω・ノ)ノ! 自分、ストライダー持ってたのか。完全に忘れてたw

 

うっぅわぁーん;w;

f:id:Opus:20191031042815j:plain

エルモアとアデンの地図。

10年前に捨てられなかったんだから、処分できるわけがない。

 

あひゃー ヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノ☆彡

f:id:Opus:20191031042939j:plain

リネ2やらなくなってからも、釣り王決定戦のことは気になっていました。

 

釣り製作露店もやってたんですよ。

f:id:Opus:20191031043951j:plain

ほとんど作れるんだぜぃ( ・`ω・´)☆ 昔ならばw

たった今みるまで忘れとった。

 

イヤァァァァ>< これは!!

f:id:Opus:20191031043554j:plain

もう言葉にならない。

ライブ、激しすぎる。

 

ま、まだあるぞぅ

f:id:Opus:20191031044252j:plain

ピースゾーンでのステータスシンボルだ。

 

最後に

f:id:Opus:20191031044406j:plain

リディアさんのクエのアクセかなーこれ。

 

・・・。

アイテム整理は不発に終わりましたw

ものすごいエネルギー消費した _(:3 」∠)_

 

おまけ

f:id:Opus:20191031045111j:plain

DE村の手がすくすく育っていた[壁]´・ω・`)

でわでわ(*´ヮ`)ノ