ドラマ【シェフは名探偵】

ついうっかり、ちょっとだけ見ようとしてしまった

シェフは名探偵 が面白~い。

TVドラマは見始めると総計10時間程費すコトになってしまいますが

(`・ω・´)< 全部見ますね!

 

軽いコメディで、舞台がずっとレストラン店内。

シェフは人懐こい可愛い感じ。で、いい声してますね。

f:id:Opus:20210615063305j:plain

 

スーシェフゲンズブール似だわ~@w@!

f:id:Opus:20210615065005j:plain

 

第一話の最初が

いきなりすぎて ぇっ。となったけど

話の終わりの忘れた頃にスッキリした。

いきなりすぎて続きが気になるんじゃよね(ノ∀`) いきなりギャルソン!

 

ドラマ見るのはちょっと久しぶりだな~。

グランメゾン東京も良かったけどこっちの軽いコメディも良い♪

大筋のストーリーより細かく笑えるのが良い。

こういうのだと、同じ監督の他のドラマも見てみたくなりますね~。

 

バナナチップスとか、噂の探偵QAZっぽい感じかな。

(内容はよく覚えてませんが)